• ベストアンサー

ファイル結合

ファイル分割のファイルで○○_lvm.jpgと言う定義ファイルがあります。 結合は 何というソフトを使うのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palmalat
回答No.3

参考URLのようなサイトを知っておかれればよいと思います。

参考URL:
http://nemu.to

その他の回答 (3)

• nao-ina
回答No.4

00_lvm.jpgのjpg部分を削除して、 lvmの前のアンダーバーをピリオドに変えれば、 ラブマの定義ファイルの出来上がりです。 ただ、定義ファイルの拡張子が変えてあると言うことは、 本体側のファイルも、拡張子を変えて偽装してあるかもしれませんよ。

• shun39
回答No.2

分割型の定義ファイルで、拡張子がJPGを使えるものは、私の知る限りでは 『有罪判決』『あかね』『GaoEncode』くらいです。 ただし、これは本当に定義ファイルでしょうか? もしかしたら、これも拡張子を変えたり、埋め込み偽装をしてあるかもしれませんよ。 わからないファイルの場合、『極窓』を使って、偽装判別をしてみてください。 ほとんどの偽装判別が出来ますが、『有罪判決』は判別できません。 『Melt it』で、多くのタイプの判別と解除が出来ますが、やはり、『有罪判決』 は対応していません。

• timber
回答No.1

ラブマシーンですね。 ラブマシーン・解凍で検索してみてください。すぐに見つかると思います。