palmalatのプロフィール

@palmalat palmalat
ありがとう数46
質問数25
回答数43
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
39%
お礼率
72%

  • 登録日2002/07/07
  • 彼の想い

    できれば男の人に答えていただけると有難いのですが。 今、頻繁に会ってる(お酒を飲んだり、遊びに行ったり、身体の関係もあります。7ヶ月続いています)男性が居ます。でも彼は私に対して恐らく「好き」といった感情はなく、ただ一緒に居ると楽しいとか落ち着けるといった気持ちではいてくれてるみたいです。更に自分が壁にぶつかると救いの手を求めてくる...。私は間違いなく彼のことが好きで、でも今の関係が壊れるのが怖くてこのままでいいかな?なんて考えているのですが、私の友人たちは「きっと、彼は気がついていないかもしれないけど、あなたへの愛の依存が始まっている」といいます。やはりキライでない限り(私のこと)はこんな接し方はしてこないものですか?あまりいいように考えてしまうと駄目になった時辛いので自分の気持ちは抑えているんですけど。ちょっとわかりずらい文章になってしまいましたが、みなさんが思うこと教えていただければ嬉しいです。ちなみに彼は25歳です。

    • ベストアンサー
    • noname#14558
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • フリーターに対する一般論

    フリーターに対する一般論ってどんな感じでしょうか? なるべくたくさんの人の回答待ってます。

  • フォトショップやイラストレーターでのフォント選択について

    フォトショップやイラストレーターの文字入力で、フォントの選択の際、ドロップダウンボックスから必要なフォントを選ぶわけですが、私まだ未熟なもので、フォント名だけを見ても何がなんだか分からず(特に英文フォントは…)、適当に選択してみてイメージと違ったらまた別を選択する、というまどろっこしい作業を行う事が多々あります。新しいバージョンのワードなどでは、ドロップダウンボックス表示がそのフォントのイメージで出てきますが、こういう機能はフォトショップやイラストレーターでは無いのでしょうか。ちなみに使用バージョンはフォトショップは7やイラストレーターは10です。

  • 失恋を乗り越えられない。

    31歳の私。次の恋にいけません。彼以外は考えられず、毎日忘れられない。きっともう誰かを好きになることはないと断言できます。この半年自分なりに、立ち直ったり、落ち込んだりの日々でなんとか生きてきた感じです。 そして少しの期待を持って生きていく私に、どうかどうか少しでも楽に生きられる、そんな考え方を教えて下さい。

  • 情報求む!

    今度、息子にポータブルプレイヤーとヘッドフォンを買ってあげたいと思い、ちょっと豪華にしようかどうしようかと悩んでいます。今の若者(10代~20代)の求めるスタイルや傾向があれば是非とも教えて下さい。 これをきっかけに息子との会話を増やしたいと思ういます。お恥ずかしい話ですがお願いします。