• 締切済み

あやや結合についてお願いします

先日、分割されたファイル(1つあたり200mb)を6つ(BBMファイルを含む)ダウンロードしました。 そして、結合するために「BDBZM」というソフトをダウンロードして使ってみました。 結合を開始しようと 開始をクリックしたら、応答しなくなってそのまま動きません。何度やっても変わりません。 どうすればいいのでしょうか? 「あやや分割」を結合するために、ほかにいいフリーソフトはありませんでしょうか?

みんなの回答

noname#246547
noname#246547
回答No.1

200MBが6つを1つのファイルにしようとすると、 出来上がるファイルの大きさは1.2GBもの大きさになります。 これだけの大きさのデータをハードディスクに記録するわけですから、 処理時間が結構かかると思います。 ハードディスクがガリガリ音を出している間は待ってみてください。 ハードディスクのスピードにもよりますが、 30分ぐらいかかるかも?