• ベストアンサー

映画ブラックダイヤモンドの主題歌・おそらくDMX

ブラックダイヤモンドの主題歌はDMXの曲だと思うんですが、その曲名を教えてください。

  • shevy
  • お礼率67% (703/1046)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aries18
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.3

ブラックダイヤモンドの予告で流れていたのは、DMXのX Gon' Give It To Yaですが、本編中の大爆笑エンドロールで流れていたのは同じくDMXのRight/Wrongです。

shevy
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにRight/Wrongでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

Rikosです。 >ブラックダイアモンドのDVDでのバックミュージックとは違いました。 #1では、わかりにくかったかもしれませんね。 こちらのサイトでサントラが視聴できますので、聴いてみてください。 多分、主題歌は『X Gon' Give It To Ya』だと思うのですが・・・。 他の曲も視聴できますので、お探しの曲が見つかればいいですね。 (コピペしてください) http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921955529&clink=dmmu-ks/x_gon.27._give_it_to_ya/ctx=mid:2,pid:1921955529,pdid:2,t:1,ht:,pos:2,date:20030911,srch:kw

shevy
質問者

お礼

ありがとうございます。 RightWrongという曲でした。 まぎらわしい質問をして申し訳ございませんでした。

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『X Gon' Give It To Ya』でしょうか? 参考URLで視聴することができますので、ご確認ください。 http://www.rinpara.com/GR/GR_970_1.htm#42514

参考URL:
http://www.rinpara.com/GR/GR_970_1.htm
shevy
質問者

お礼

ありがとうごございます。 視聴してみたのですが、確かに主題歌と書いてありますが、ブラックダイアモンドのDVDでのバックミュージックとは違いました。 もしご存知のようでしたら教えてください。 宜しくお願い致します。

関連するQ&A

  • 『ブラック・ダイアモンド』のサントラ

    『ブラック・ダイアモンド』で使われていた曲が知りたくて、サントラを視聴してみたのですが無くて・・・ ダリア(トニーの奥さん)が、チェンバースの店でセクシーに踊っている時にかかっていた曲です。 知ってる方いたら、曲名とアーティスト名教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • ブラック・ダイヤモンドで・・・

    ブラック・ダイヤモンドで会員制のクラブの場面がありますよね。。 そこの店で流れてるバックミュージックの曲名わかる方おられますか??よろしくお願いします。

  • ブラックダイアモンド

    ブラックダイアモンドのオープニングに使われているエミネムの曲ってなにですか?

  • ブラックダイヤモンドとは

    こんばんわ。 最近、ブラックダイヤモンドに興味があり、アクセサリーを見ているのですが、そもそもブラックダイヤモンドとはどういうものなのでしょうか? どうせ買うなら本物?のブラックダイヤモンドを購入したいと思っているので、購入の際、どういう点について気をつけたらよいか、教えてください。 普通のダイヤモンドでも、最近は人工ダイヤもありますよね。そういう点で、わからないことが多いので、買うのをためらっています。

  • ジェット・リーとDMXと共に映画でよく見かける太った黒人俳優

    ジェット・リー主演の「ブラックダイアモンド」と、スティーブンセガール主演の「DENGEKI」にはアメリカの黒人ラッパー、DMXも出演していますが、DMXが出る映画に必ずいる太った黒人の俳優の名前が知りたいです。 あと、ジェット・リーが戦闘中に敵の銃を解体するシーンのある映画、ご存知の方いますでしょうか・・・?

  • 映画「タイタニック」の主題歌は?

    映画「タイタニック」の主題歌の正式な題名を教えてください。 フジテレビで放映された「白い巨塔」(Amazing Graceの一部)の主題歌に似ていたように思うのですが…。 検索の結果、「My Heart Will Go On」のように掲載されていたので、インターネットで購入しようと思い、無料試聴しましたが、「白い巨塔」の主題歌と全く似通ってない曲でした。 主題歌は複数あるのでしょうか? Amazing!-The Best of Amazing Grace- ~究極のアメイジング・グレイス・コンピレーション~のCDが手元にありますが、「白い巨塔」の主題歌は入っていますが、ほか9曲の中にも「タイタニック」がありませんので、アーティストや曲名を教えてください。

  • 映画の主題歌

    何年か前にインシンクのクリス(主演)とジョーイが出演した映画で、On the line -All Stars-というユニットを組んで主題歌などを歌っていたのですが、その曲のPVを観れるサイトを探しています。曲名は、On the lineです。 どなたかご存知ないですか?よろしくお願いします。

  • ブラックダイヤモンド・ブラックスピネル・オニキスの違い

    ブラックダイヤモンド・ブラックスピネル・オニキスの違い 硬度の違い等は何となく理解してるつもりなのですが オニキス<ブラックスピネル<ブラックダイヤモンドでいいのでしょうか? また、ハウライト等染色可能な石で偽物が沢山ありそうなのですが、簡単に真贋する方法とかがあればご教授していただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • プライドの主題歌について・・・。

    あたしは毎週かかさずプライドとゆぅドラマを見ています。主題歌の曲がすごくココロに残ってぃるのですが、主題歌の曲名がゎかりません。。。QUEENが歌っているとゆぅのは知っているのですが。曲名を知っているかたぜひ教えて下さぃ!!!

  • カメリアダイアモンド

    こんにちわ。調べてみたのですが、わからないので、教えてください! 少し前のカメリアダイアモンドのCMの曲のアーティストと曲名です。カメリアダイアモンドのホームページを調べてみましたが、既に今の曲名とアーティストしか紹介されていませんでした。 「~泣きたいのはお互い様よ~♪」という曲です。 ご存知の方、よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう