• 締切済み

ブラック・ダイヤモンドで・・・

ブラック・ダイヤモンドで会員制のクラブの場面がありますよね。。 そこの店で流れてるバックミュージックの曲名わかる方おられますか??よろしくお願いします。

• 洋画

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 映画は未見ですのでお尋ねのクラブのシーンかはハッキリしないのですが もしかしたら Jay-Z featuring Young Chrisの「N***a Please」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違うようでしたら下記の使用曲リストを参考にして下さい。↓ http://www.imdb.com/title/tt0306685/soundtrack

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/175930