• ベストアンサー

Vホス系のファッション剛毛には無理ですよね

思春期に入り、  ファッションをどうしようかと考えた時に  V干す系を目指したんですけど、顔が大きく髪が剛毛タイプなんで、諦めてHIPHOP系を目指そうかなと思ってるんですが、懸命でしょうか?  

noname#200375

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potemkin8
回答No.1

どうしても譲れないこだわりがあるのならお好きな方でどうぞ。 特にこだわりがないのであれば万人に受けるカジュアル系をお勧めしたいです。 WEGOやハンジローあたりならそこそこお手頃ですし。

質問者

お礼

うーん、でも髪型が長髪にできないんですよね でも、カジュアルはもう飽きたし、無難すぎてつまらない だからといってVホス系にしたら顔だけ浮いてしまって ってことにならないかなぁって