• ベストアンサー

Vホス系のファッション剛毛には無理ですよね

 思春期に入り、  ファッションをどうしようかと考えた時に  V干す系を目指したんですけど、顔が大きく髪が剛毛タイプなんで、諦めてHIPHOP系を目指そうかなと思ってるんですが、懸命でしょうか?  

noname#200375
noname#200375

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • potemkin8
  • ベストアンサー率41% (15/36)
回答No.1

どうしても譲れないこだわりがあるのならお好きな方でどうぞ。 特にこだわりがないのであれば万人に受けるカジュアル系をお勧めしたいです。 WEGOやハンジローあたりならそこそこお手頃ですし。

noname#200375
質問者

お礼

うーん、でも髪型が長髪にできないんですよね でも、カジュアルはもう飽きたし、無難すぎてつまらない だからといってVホス系にしたら顔だけ浮いてしまって ってことにならないかなぁって

関連するQ&A

  • シンプルで上品なファッション

    かわいい系のファッションでは高級感に限界を感じ、カッコイイ系のファッションに挑戦しましたがどうしても似合いませんでした。 30代女性・身長160cm・体型痩せ形・顔のサイズ普通・雰囲気かわいい系女の子っぽい系 問題は、かなり童顔であることです。かわいい系のファッションがハマり過ぎて、完全に全盛期の小倉優子キャラになってしまいます。 かわいい系は好きですが、年齢に見合った高級感やお洒落感が足りない気がしています。 顔的には、「かわいい系のファッション」がバッチリ似合いますが、 「かわいい系の延長線上にある、シンプルで上品なファッション」を追求した方が良いのか? これまで通り「かわいい系のファッション」で違和感を覚えるまでいく方が良いのか? みなさんにアドバイスをいただきたいです。

  • 剛毛人間の悩み

    剛毛の髪質の悩み 髪質が剛毛です。顔もでかいので、しょうがなく短髪にしてきました。、 美容室が嫌いなので、ボウズにしたときの地肌の油をかきだしやすくなるのが好きではいたの ですが、、、 バリカンってけっこう壊れるんですよね。 このたびバリカンが壊れたのを期に、ミディアムな長さにしようっと考えています。 加齢により、おでこのしわなどが気になるようになったので、髪で隠したいと思うようになり ました、。 でも、また憂鬱な悩みに襲われるという不安があります、 昔はミディアムな長さにこだわっていて、美容室に通っていたのですが、通うのがめんどくさ くって、これからはすきばさみだけで、セルフカットしようと思っています。 果たして、セルフカットでうまくできるかとても不安です。髪がまとまる人はセルフカットで 問題なくできるようで、とてもうらやましいです。 剛毛の人は髪をのばすと、アフロみたいに膨らんでアタマが大きくなるし、サイド、襟足の毛 が寝なくて辛いんですよね。それを寝かすには、2時間以上は帽子をかぶるしかないと自分の 研究結果では結論がでています。 そこで仕事中も帽子をかぶれるような仕事に変えるか、職場に相談してみようと思っています 。 よく、帽子をかぶった後にぺちゃんこなアタマになるのが嫌って人いますけど、、剛毛族から したら、ぺちゃんこにしたくてしょうがないんですけどね、、、 髪の毛を寝かすために、普段から帽子をかぶって髪の毛を隠しているなんて、なんだかおかし なはなしですが、剛毛でミディアムな長さにしようとしたらそうするしかないんですかね

  • 剛毛男性の方どんな整髪料使ってる?

     こちら剛毛短髪の者です  短いながらも髪に流れを作りたい時などワックスを使うんですが、どれもこれもセット力が髪の硬さに負けてしまいます  みなさん何使ってますか?

  • 剛毛の天パーに合うコンディショナーを教えてください

    私の髪は剛毛の天然パーマで、将来禿げる心配があまりない、とか言われてる半面、モッサリしていてセットとかがとにかくしづらくて仕方ありません。 今まで、特に髪を染めたりパーマをかけたりとかはしてないのですが、人からみたら痛んでるように見えるみたいです。 それから、洗髪の時も洗い終わった後に何だかゴワゴワした感じになってしまい、もしかしたらコンディショナーが髪に合っていないのでは、と思いました。 私のように髪のかたい天然パーマにはどんなコンディショナーが合うんでしょうか? ぜひ、教えてください。

  • ファッション!

    えー私服のことなんですけど! 突然ですが。 私どっちかってと同性にもてるタイプなんですよ(´д`;  だから今のかわいい系のファッションが似合わないんですよ!かなり(;д;) んで質問です!(私18歳だからそのへんの女の方々!で、同性にもてる人! どういうファッションをチョイスしてます?? あと、どっかいい店ありませんか? 教えっとください(^0^)

  • 剛毛に合う洗い流さないトリートメントの種類

    こんにちわ。 中3の女子です。 私の髪質は、硬い・多い・太い・くせ毛・剛毛です。 くせ毛なのですが、今まで縮毛矯正を何度かかけたので、ストレートでもあります。 パサつき、ゴワゴワしています。 今までは寝る前に洗い流さないオイルを使ってたのですが、イマイチ効果を実感できません。 ジェルタイプのものも使ってみたのですが、翌朝、余計に髪がゴワついて、膨らんでました。 今、私はシャンプーとリンスに『いち髪』の黒を使っています。 その系列のクリームタイプの洗い流さないトリートメントが気になっています。 それともう一つ。 アクアノアの『オイルリペアシャイニーEX』というスプレーです。 美容院に行ったあと、いつもスプレーをかけてくれたのでスプレータイプって効果があるのかなと思い、気になりました。 どちらにしても、朝に使える洗い流さないトリートメントが欲しいなと考えています。 剛毛には、クリームとスプレー、どちらが最適なのでしょうか? 回答、お待ちしています。

  • ギャル男って剛毛ごつい系の顔だとなれないね

     以前からギャル男のファッションが好きで  先日、雑誌に載っていたコーディネートに近い格好をして  アクセサリショップに行きました  そこで店員さんに「お客さんは古着系のファッションだから、これが合うかな」  といろいろ紹介されました。    その時は短髪でした。確かに古着系でもあるんですけど  ギャル男とギャル男じゃない人の違いってなになんだろうって考えました。  で、結局は顔と髪型だな  という結論に  私は剛毛で、顔もゴツイ形なので  こりゃギャル男になれんわと悟りました    やっぱギャル男になるには元々の素材が必要でしょね?

  • こんな私に合うファッションはなんでしょうか?

    身長170体重59の若干筋肉質で首長めの顔大きめで短足な男です。顔は可愛い系とかたまにイケメンといわれます。どのような系統のファッションが似合うでしょうか? 今はアメカジかかわいい系かミリタリー系が気になっています。

  • 20歳後半~30歳前半の男性が読むファッション雑誌

    20歳後半~30歳前半の男性が読むファッション雑誌のオススメはどのようなものがありますか? 私は今までファッションにはほとんど興味無かったので、その方面の知識も皆無に近いのです。 まだどのような方向にしたいかも想像できない状態です。 ちなみに自分の外見は、身長170cmで体型はガッチリ。 メガネをかけていて、顔は面長でやさしい系の顔をしているとのこと。 髪は短くくせ毛です。 こんな外見の男に似合いそうな服装と、参考にできそうな雑誌を教えてください! 宜しくお願いします。

  • 30歳男のファッションについて。。。

    30歳男のファッションについて。。。 三十路になったのを機に、自分のファッションについてもう一度考えてみました。 10代後半くらいから、洋服はTAKEO KIKUCHIやコムサ等の マルイに入っているお店でちょっとモード入った系が好きでその系統がメインでした。 しかし、最近「若造りしてる」と思われるのが怖くなってきました(笑) しかし上記のような系統ばかり着ていたので、変更するにしてもどういう路線に変更すれば 良いのかよくわかりません。。。 身長170cmで体系は普通です(決して細身ってわけでもないですが…) 髪はショ-トっていうほど短くもなく、かと言ってロンゲでもないですw 顔は年相応か、ちょっと下に見られます。 「こんな系統、着てみたら?」とかあれば教えてください…m(_ _)m

専門家に質問してみよう