• 締切済み

彼氏と別れました

noname#189220の回答

noname#189220
noname#189220
回答No.10

そのモヤモヤが言い過ぎたことの表れなのか?とは思いますが、 モヤモヤしているのならメールで言いたいことを言って、すっきりしたらどうでしょう。 また言い返してくるかもしれないけど、それはもう拒否設定で受け付けなければいいんですから。 きっと質問者さんは、ステキなバレンタインにしたかったんだと思います。 色んな所へ行ったり、楽しい思い出たくさん作って・・・ でも残念ながら、そう出来ない相手だったということです。 人によっては、二人でどこにもいけなくても、ステキなレストランで食事が出来なくても、 それはそれで思い出になるカップルもいます。 行きたくても行けない状況で、それでも思いやって付き合っていく人達もいるでしょう。 皆、それぞれ違います。 質問者さんに合った人がきっと現れます。 そんな人、早く忘れてすっきりしてください。