• ベストアンサー

告白

みなさんの「告白」について聞かせてください。 告白されたまたは告白したどちらでもいいです。 ・知り合ってからどのくらいで? ・場所は? ・どのタイミングで? ・なんて言った(言われた)? ・どのくらいで返事した(来た)? 答えられるのだけでもいいので 気軽に答えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekanndo
回答No.1

既婚女です。   告白された   ・知り合って     2年目   ・場所        彼の家   ・タイミング     なんとなく会話の途中で   ・なんて       俺の嫁になる人・・・   ・どれくらい     その場で即答した。よろしくお願いします。   旦那のプロポーズは”彼の両親の前”で受けました。