• 締切済み

辛いです。

前回の質問の続きになります。 回答頂きありがとう御座いました。 まず前回の質問内容は 同棲している彼氏が 友達とスノボーに行くと 行っていたんですが 男4人と聞いていたのに チケットを見ると 2名1室だったので 怪しくないかとの 質問をさせて頂きました。 回答者様のお言葉は ほぼ"怪しい"との事でした…。 でもやっぱり好きな気持ちがあるため 信じたいと思っていました。 疑いながらも好きで信じたい…そんな複雑な気持ちを抱えていましたが 結婚に向けて同棲していたので余計に悩んでいました。 彼氏は絶対に男と行ったと言うし単に大部屋が なかったと言ってました。 信じていこうと思いましたが スノボーの鞄の中から レンタルの領収書が 出てきました。 領収書には名前が書いてあって 彼氏の名前、友達(男)の名前、知らない女2人の名前が書いてありました。 凄く辛くなって本当に 胸が苦しくなりました。 男4人ていうのはやっぱり嘘だった。 女も知らない女…。 私が怪しく思っていたのは元カノがしつこく迫っていたのを知っていたので元カノとスノボーに 行ってるんじゃないかと思ったからです。 でも全然知らない女でした。 とりあえず家に帰ってきた彼氏と普通にご飯を食べて 落ち着いてから話をしました。 領収書を見せずに本当に男4人だったのかを 聞いて確認した後に 領収書を見せると もう言い訳もせずに 認めました。 ただ、女2人は 友達の女友達で、 まだいい感じになってもない状態だったので 2人でスノボー行けず、 あたしの彼氏(親友)を 呼んで、女友達にも友達を呼んでもらったらしいです…。 それで2名1室にした。と あたしに秘密にしたのは 友達と言っても 怒るから嘘をついた。 と言ってました。 携帯に女のメアドや 番号が入ってないか 聞いて調べましたが ありませんでした。 教えてもらってない と言ってました。 納得できず彼氏の親友に 電話させてと言ったら 「友達やし俺が行くって言ったのが悪いから 友達は関係ないから やめて」と言われました。 あたしは別れる方向で 全部言いましたし 彼氏も別れる事に 同意しました。 でも煮え切らない想いが どこかであります。 もう信用すらできない。 でもどこか信じたい。 好きだから別れたくない気持ちだってあります。 でもこのままじゃダメですよね。 別れた方がお互いにいいですよね。 彼氏はやっぱり 嘘をついていましたが 言い訳も嘘になりますよね? 誰かアドバイス下さい。 あたしはこれから別れて 新しい道に行くのが 一番いいのか もう一度彼氏を信じるのか 何が正しいのか 分かりません。 色々な意見を聞きたいです。

みんなの回答

  • gam94j
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.6

あくまでも私の意見ですが… 別れようと言ってすぐに同意するような人と付き合っていても、この先良いことは無いと思います。 浮気してないか気にしながら生活するくらいなら、むしろ別れてしまったほうが、あなた自身もいい方向に進めるのではないですか? いずれにしろ、将来のことまでしっかりと考えた上で決断してください。

buru_7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あたしはどこかで皆さんに"そんな男と別れた方がいい"よりも "許してあげたら"や、 "男はみんなそんなもんだよ"とかの回答を 求めていたと思います。 現実逃避していました。 でも今日までご回答で ハッキリしました。 あたしはもっといい男を見つけます!! 男を見る目がなかったと思うのではなく 見る目があったら見つけれたと前向きに思ってゆきます。 ありがとうございました。

回答No.5

男として正直に素直な意見を述べますね。 浮気しない男はいません。 浮気する機会のない男はいます。 浮気する相手のいない男はいます。 しかし浮気できるとき浮気しない男はいません。 少なくとも諸条件が整った時に浮気したくないと言う男性はいませんし もしいれば人間のオスとしては不具合があります。 この先誰と付き合っても浮気しない男はいませんし 誰と結婚しても浮気します。 全くもてなくてどうしようもなく貧乏であれば浮気出来ないですけどね… ですからあなたが彼を好きであれば 「浮気くらい許すよ。浮気ならね。」 と言うスタンスでいればいいと思います。

buru_7
質問者

お礼

そうですよね。 ありがとうございます。

noname#129070
noname#129070
回答No.4

友人(女)が 「男女混ぜて行く場合は大丈夫、何も起こらない。」 と言っていました。 どういう根拠があって言うのか分からないのですが 断言してました。年齢相応に経験のある子です。 ただ内緒にされるのはイヤですよね。 今は大丈夫でも将来何か起きたらと私も心配になります。 しかし彼氏もその男友達に迷惑をかけたくないでしょうし 確認もできませんよね・・・辛いところです。 そして 疑問なのは彼が何もなかったのに別れに同意したこと。 けっこう怒ってケンカになったのですか? 今回はキッチリ怒りを爆発させてお灸をすえて、 もう2回目はないとだけ伝えてみてもいいかもしれません。

buru_7
質問者

お礼

喧嘩にはならず 冷静に話をしました。 本当に辛いです。

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.3

辛かったですね…。 良く冷静に彼と向き合えたと思います。 それだけ強い愛情も持っているからなんだと思いました。 このまま別れましょう! 精一杯の貴女の愛情に彼は残念だけれど、答えられなかった…。 今のままだと…自分の気持ちに、心に、無理やり蓋をしたら、いずれ苦しくなって彼を責めてしまいます…。 嘘をつかれた事に貴女は耐えられなくなります…。 愛している分、お互いの気持ちを気遣い過ぎて、息苦しくなってしまいます…。 何のために同棲しているのか…も、解らなくなってしまいます…。 結婚とはまっすぐに相手を愛して、その気持ちを大事にしてもらえる事。 だからこそ、いたわりあえるし、力も合わせられる。 愛が古ぼけていたら、新しい物を築こうとする気力も出ません。 時間が少しずつ傷を癒してくれます。 貴女は貴女の全てをかけて彼を愛し抜いたのでしょう? だったら、後ろを振り向く事無く歩いていけますよ! また、人を好きになり、愛し、信じる事も出来ます! 貴女の愛情には曇りがないから! 最後に…、これが同棲でなく、結婚していたら、私は言い切らなかったかもしれません…。 愛情に対しての<重み>は大分違うという事もあるんです…。 貴女が幸せになりますように…、心から祈ります。 頑張って一歩を踏み出してくださいね!!!

buru_7
質問者

お礼

ありがとうございます。 嬉しいお言葉で心が 救われます。

  • cafeM
  • ベストアンサー率24% (233/950)
回答No.2

彼やそのご友人が「まともな大人」だとすれば ご友人・狙ってる女子 彼・あなた の4人でスノボに行くのが普通でしょう。 あなたがスノボをやらないのであれば 彼でなく別の友達を誘うべきでしたし、 泊りがけでないゲレンデに行くことだってできたはず。 2名1室って、その組み合わせは? 男同士・女同士、って彼は言うでしょう。 でも本当にそうですか?確かめるすべは、もうありません。 彼もあわよくば・・・と思ったのでしょうし ご友人も「親友の彼女」であるあなたをないがしろにしたんです。 こんな人たち、もう、忘れたらどうですか。 信じてまた悲しい目に合うのはあなたです。

buru_7
質問者

お礼

もう忘れたいです。 すごく辛いです。 回答頂きありがとうございます。

  • yumy1984
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

もし彼が「別れたくない。やましいことはしてない」と言うならば あなた次第ですが 彼は別れて良いって言ってるんですよね? そんな人と結婚しても、浮気の心配ばかりさせられるのでは? 別れても良いって言ってる時点で彼の愛情が感じられないのですが… 次に素敵な人を探しましょうよ。 あなただけを愛してくれるような人を。

buru_7
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 色々な意見を聞きたいです。

    この間も質問をさせて頂いたんですが、 まず前回の説明をします。 結婚を前提に同棲していた彼氏がいました。 1年付き合って同棲を始めました。 同棲は約4ヵ月でした。 一緒に住んでいたのは 結婚する為と あたしと彼氏が仕事で 終わる時間も休みも違う為でもありました。 今回彼氏と別れた理由は スノボーに男女2名ずつ 計4人で泊まりで行っていたのを あたしには男4人と言っていたからです。 それもあたしが探って証拠を見つけた訳ではありません。 レンタルの領収書が 普通に置いてありました。 それを見せて彼氏に追求すると一緒に行ったのは 男4人ではなく男2人、 女2人と認めました。 その一緒に行った女2人は友達ではなく 男友達の友達とそのまた友達と言っていました。 男友達と友達(女)が スノボーに2人で行けない為に女側も友達を呼んで男側も友達(彼氏)を 呼んだとの事でした。 その時は彼氏に別れを告げて給料が入れば出て行ってもらう事にしました。 彼氏は同意していました。 知らない女とスノボーに行ってる事、 同意した事が凄く悲しかったです…。 ただ彼氏の事を知らない人達からは あんな男はやめておけと 言われてましたが 彼氏を知ってる周りからは 本間に友達を思ってした行動だと思うし今回許してあげたらと言われていました。 彼氏が出て行く日に 連絡がきて、 話があるからと言われて 会った時に やり直してほしい と言われました。 すぐには返事が出来なくてとりあえずその事を伝えて彼氏は家から出て行きました。 すぐ返事が出来なかったのは親に1ヵ月程は 返事せず距離を置きなさいと言われたのと あたし自身も今はまだ 冷静に判断できないまま受け入れる事は無理と思ったからです。 ただ親以外に言われる事は 次はないとお灸をすえて 迎え入れてあげたら? 明けすぎると向こうも 俺じゃ無理かなとか 勘違いするくない?と 言われたりします。 あたしは今も彼氏が好きです。 スノボーに行って何もなかったとか何かあったとかそんな事はどうでもいいです。行った事に変わりはないですし…。 ただ同意してそのままだったらあたしはそこまでだったなと諦めるしかないと思っていました。 でも10日ほど一緒の家にいてましたが最後の日に やり直してほしいと 言ってきてくれたのが 嬉しかった気持ちが大きかったです。 でも親にはすぐに戻ると調子にのるから連絡せず会わず1ヵ月置いて 様子見なさいと言われています。 1ヵ月連絡も会うのも ナシで置く事が2人のためになるのでしょうか? 親には同意して今は連絡も会う事もせずですがまだ3日しか経ってませんが 会いたい気持ちが出ています。 親の言う通りにするのか 自分が会いたい時に会うのか どちらが正しいのか 分からないしどちらが 彼氏からも大事に思われるのか考えてしまいます。 それと人の深層心理を よく理解できる方がいればご回答頂きたいのですが 別れて一緒の家にいる間彼氏が新しい服を買っていました。 あたしには新しい女ができたからかなと思っていましたがそれは関係ないですか? それと10日しか経ってないのにやつれて痩せていました。 ご飯食べてるハズなのに 痩せていたり新しい服を買っていたり… あたしには彼氏の行動が読めません。 すみませんがこんな長い文でしょうもない質問だとは十分承知しています。 誰かご回答下さい。

  • いつまで経っても変わらないモノですかね?

    男関係が疑わし女だったのでこっちから振った元カノと最近話す機会がありました。 別れて三ヶ月ほどですが新しい彼氏がいるそうです。 同じ会社の先輩で同棲してるそう。 話をしていて気になったのですが 同じ会社でしかも同棲までしてるのに 元カノは今の彼氏に ・彼氏が知らない男以外と二人で会ってはいけない。 ・女友達と遊ぶときも、その中に男性が入っていたら同様(彼氏がしらない男はダメ) 同棲までしてるのにここまで束縛されるって相当“股の緩い女”と思われているからなんでしょうか? 第三者的にみてあなたはどう思いますか?

  • 彼氏の気持ち

    とてもどうしたらいいのかわからずに皆さんにぜひ聞きたいと思います。 これからスノボーの季節です。スノボーに男友達と女友達皆で行く予定がたくさんあります。もちろん女友達だけと行く予定も、彼と行く予定もあるのですが、男の子って結構男だけでいく事って多いじゃないですか?特に車を持っている人とか運転になれている人も多いいし、タイヤにチェーンを付けるのって女の子だけだとむずかしいし。それでやはり異性といく回数が多いのは断然私なんです。その異性っていっても2人でなんて絶対行かないし、ただの高校のクラスメイトです。でも沢山スノボにいくなら彼氏とばかり行くってのもおかしい話だし女だけで行く事もありますがそうゆう時はバスです。ただ何度も男友達込みというのがやはり言いずらいんです。行っておいでと言ってくれてはいますが男女2.2の4人はカップルみたいであんまりいい気がしないと言っていたし。大人数ならそこまで嫌な気はしないと言われますが毎回そんな大人数来れる人いないし・・嘘って本当いやなんですが、本当やましい事はないんで女だけとか4人でも大人数と行くっていうのってどう思いますか?? ついでに年末の年越しは彼氏がこれから仕事でなかなか帰れなくなるので実家に帰省します。そこで女友達が彼氏とその友達とスノボ行くから行かない?と誘われています。特に年越しは過ごす人いないし他の友達は誘ってみたのですがやはり彼氏と過ごすみたいで。皆でスノボだし私は行きたいのですがなんて彼にいえばいいのか考え中です。正直に話すか何もないから嘘も方便で嘘をつくか・・??ちなみに友達の彼氏とその友達は去年一度行っていて私に彼氏がいるのも知っています。皆さんならどうします??

  • もう別れた方がよいでしょうか?

    彼氏に嘘をつかれました。 彼氏が女友達と公園で原付を2ケツしたと話してきました。 みんなでバイト帰りに友達が原付に乗ってみたいと言ったそうです。 私は嫉妬してしまいました。 その友達と遊んで聞いたら、彼氏が、その友達に彼女が嫉妬して、怒って怖いとメールしていたみたいです。 それに彼氏は、付き合って1ヶ月もたたない時に、男友達とスノボーに行ってきたと言ってました。 後から、友達のブログで女の子もいたことがわかりました。 彼氏に女の子もいたの?と聞いたら、お前と付き合う前に行った時なら、いたよと言われ嘘をつかれました。 後から、嫌われたくなくて嘘をついちゃったと謝ってきました。 他にも男2人と女1人でカラオケで泊まりしたこと、ケンカした後に開き直ってカラオケに行ったと言われました。 他にも、私と付き合う前に紹介されて二回遊んだ子とメールをしてました。 彼氏は私の話をしていると言っていましたが、嘘で、久しぶり、元気?とか彼氏から送るみたいです。 同じことをされたらどう?と聞いたら、絶対嫌だと言っています。 今までは、ただの友達と言っていましたが、最近女として見てたと認めました。 私とケンカしてさみしい時に、自分から送ってたみたいです。 それにメールが楽しかったと言っていました。 スノボの言い訳もだんだん変化していて、最初の言い訳は付き合ってすぐだから、よくわからなかった、次の言い訳は言ったら、行けなくなっちゃうからと言ってました。 私がうちがダメって言っても、行けばいいのにと言ったら、ケンカになりたくないからと言ってました。 カラオケの泊まりの理由も、最初はお前が寝てるから言わなかった、次は心配かけなくないから、言わなかった、次は言ったら、行けなくなっちゃうでした。 紹介の子も最初は、ただの友達、メル友みたいな感じと言ってたのに、結局嘘でした。 もう辛いです。 それからは、彼氏も女の子のメアドを消したり、エッチを我慢してくれたり、どこに行くと細かく報告してくれるようになりました。 昨日は電話で紹介の子の話をしていて、私とラブラブな時にも、彼氏がメールしていたことを知って、私が電話を切ってしまい、またかかってきたけど、無視しました。 もう別れた方がよいでしょうか? 彼氏はどうしたら、変わりますか?

  • 苦しくて耐えれません

    付き合って一年になる彼氏がいます。 彼氏が女友達と原付を2ケツしたと話してきました。 友達と彼氏は同じバイト先だったので、みんなでバイト帰りに公園で遊んでいて、友達が原付に乗ってみたいと言ってたみたいです。 私は嫉妬してしまいました。 最近2ケツした友達と遊んで、話を聞いたら、彼氏が、2ケツした友達に彼女が嫉妬して、怒って怖いとメールしていたみたいです。 それに彼氏は、二泊三日でスノボーに行った時、男友達と行ってきたとしか、聞いてませんでした。 彼氏が一緒にスノボーに行った友達のブログを見たら、女の子2人も含めたメンバーで行ってたことがわかりました。 彼氏にスノボー行った時、女の子もいったの?と聞いたら、お前と付き合う前なら行ったよと言われ、本当?と聞いたら、本当だよと嘘をつかれました。 それから、無視してたら、大好きだから、嫌われて、失うのが怖くて嘘をついちゃったと謝ってきました。 他にも全部話すと言われて、男2人と女1人でカラオケでオール、泊まりしたこと、ケンカして早くバイバイした後に、呼ばれて、2ケツした女友達と、女の子と、男2人でカラオケに行ったと言われました。 他にも、私と付き合う前に紹介されて二回遊んだ子とメールをしてるみたいです。 彼氏はお前の相談をしてると言いましたが、それも嘘で、遊んだ子とも知り合いなので聞いたら、久しぶり、元気?とか世間話がほとんど彼氏からくるみたいです。 彼氏は友達としてしか見てなかったから、何とも思わなかったと言っているけど、これからも、会社の付き合いとかで、女の子と二回食事しただけで友達だからと言って、メールされても困ります。 もう絶対にメールしない、来ても返さないと言っていて、私がしたいならすればいいのにと言ったら、お前が悲しむからしないと言われました。 もう嘘つきの女好きに見えます。 距離を置くか迷っていましたが、好きだから苦しいけど、付き合い続けることに決めました。 でも、もう裏切られたんで、信じれないですし、早く嫌いになりたいです。 どうしたら、よいでしょうか?

  • 旦那の女友達が嫌です。

    旦那の女友達が嫌です。 悩んでいます。 新婚夫婦です。 旦那に女友達がいる事は結婚前から聞いていました。 この女友達とはもう5年くらいの付き合いで、 旦那曰く親友。 頭が良くて話のレスポンスとか、返しが面白いしから仲が良い。と。 男女の関係はなし。 過去にこの友達から告白されて、断った過去あり。 こう聞いていました。 時々二人きりでドライブに行ったり、 食事に行ったりしています。 二人きりでというのは滅多にないですが、 この女友達と旦那の元カノと旦那の3人で遊ぶことがよくあります。 元カノというのは、元カノと旦那は同じ職場で、 元カノとは今は友達関係。 親友の女の子に元カノを紹介し、 二人は仲良くなって、そこに旦那が入って遊んでいるようです。 正直私としては、 元カノとプライベートで付き合うこともありえないし、彼女や奥さんいるのに女友達と遊んだりというのは無しだという考えです。 ましてや、女の方が旦那に過去にでも好意を抱いて告白したという事実があればなおさらです。 私自身も付き合いが始まってから、 男友達とのご縁は、旦那に誤解や嫌な気分にさせたくなかったので、切りました。 ですが、旦那の言い分的に、 男女の関係はないし、大切な友達だというので、 そこまで干渉してはいけないかな…と、 嫌ですが目を瞑ってきました。 しかし、先日旦那が酔っている時にその女友達のことを聞くと、 過去にセックスはした事ないけれど、ラブホに行って抱き合って寝たことがある。 と白状しました。 ラブホに入ってセックスをしてない? 誰が信じるかよ! ラブホに行ったことないって言ったよね? と、 なんだか嘘を突かれていたような、 信頼関係がなくなったような気持ちになりました…。 やましいことがあるから嘘をついたんだよね? と話すと、 嫌な気分にさせるかなと思って言えなかったと…。 この女友達からは今も電話がたまにかかってきたり、頻繁にラインが来たりします。 私が逆の立場なら、結婚した男の人には、いくら友達でも連絡は控えるけどな…と思います。 今度旦那が私とこの女友達を会わせたい。紹介すると言っています。 が、私は気持ち悪くて会いたくありません。 皆さんは旦那の女友達はアリですか? 私の心が狭いでしょうか? もともと嫉妬心が強いタイプではないですが、 今でも連絡を取っていることにただただ不快です。 進行形で男女の関係があってもなくても嫌です( ; ; ) 元カノも嫌です( ; ; )

  • 浮気がばれました。なぜ女性は・・・?

    先月末、同棲している彼女には友人宅に飲みに行くと言い訳し、 取引先の若い女性とご飯を食べて、一晩すごしました。 しかし、簡単に浮気がばれました。 なぜなら、彼女は私の親友や仲のよい友人7人に電話をして確認したからです。 私の友人達は皆、「一晩中俺の家で飲んで、泊まっていったよ」と言ってくれたからです。 先週末、彼女が何も言わず一晩帰って来ませんでした。 翌朝、彼女は私に、「女友だちの家に泊まっていた」と言いました。 怪しく思った私は彼女の女友達数人に確認を取ったところ、 誰も彼女を泊めていない、と言います。 むしろ、「えっ?!どゆこと?どゆこと?」と騒ぎ出す始末・・・。 彼女の浮気については、私もやましい気持ちがありますので、 彼女にそのことには触れませんが、 しかしどうして、女性は男のように嘘でも「私の家に泊まっていったよー」とは言ってやらないのでしょう?

  • 彼氏に嘘をつかれていました。

    彼氏にいっぱい嘘をつかれていました。 付き合って一年になる彼氏がいます。 彼氏が女友達と原付を2ケツしたと話してきました。 友達と彼氏は同じバイト先で、みんなでバイト帰りに公園で遊んで、友達が原付に乗ってみたいと言ってたみたいです。 私は嫉妬してしまいました。 最近2ケツした友達と遊んで、話を聞いたら、彼氏が、2ケツした友達に彼女が嫉妬して、怒って怖いとメールしていたみたいです。 それに彼氏は、二泊三日でスノボーに行った時、男友達と行ってきたとしか、聞いてませんでした。 後から、友達のブログで女の子も含めたメンバーで行ってたことがわかりました。 彼氏にスノボー行った時、女の子もいたの?と聞いたら、お前と付き合う前に行った時なら、いたよと言われ嘘をつかれました。 それから、無視してたら、大好きだから、嫌われちゃうのが怖くて嘘をついちゃったと謝ってきました。 他にも全部話すと言われて、男2人と女1人でカラオケで泊まりしたこと、ケンカして早くバイバイした後に、2ケツした女友達、男2人でカラオケに行ったと言われました。 他にも、私と付き合う前に紹介されて二回遊んだ子とメールをしてました。 彼氏は私の話をしていると言っていましたが、嘘で、遊んだ子とも知り合いなので聞いたら、久しぶり、元気?とかくるみたいです。 彼氏は友達としてしか見てないと言っているけど、二回しか遊んだことがないのに、友達と呼べないと思います。 もう絶対にメールしない、来ても返さないと言っていて、したいならすればいいのにと言ったら、お前が悲しむからしないと言われました。 同じことを私にされたらどう?と聞いたら、絶対嫌だと言っていて、信用を取り戻したいと言っていました。 彼氏は、男友達に相談したら、彼女の前で女のメアド消したらと言われたみたいで、今日私の前で消しましたが結局SDカードは消えてません。 私がSDカードに残ってるから、意味ないねと言ったら、絶対入れないと言っていますが、嘘だと思います。 ゆっくり考えるため距離を置くか、反省してもらうため無視するか、好きだから付き合い続けるか迷っています。 どうしたら、よいでしょうか?

  • 可愛いかと聞かかれて

    同棲している彼氏が男友達と電話をしていたときに、男友達が彼女可愛い?と言っているのが聞こえました。 彼氏はいや、うん可愛い方なんじゃね。と返事をしていました。 でも前に彼氏が女友達とチャットで話をしていて彼氏の元カノの話をしていたときに元カノは可愛かったと彼がいっていたのを知っていたので(私と付き合う前の話です)私が可愛いか聞かれたときの返事がショックでした。 電話が終わって彼氏に男友達が私のこと可愛いか聞いてたよね?って言ったら、可愛いって言ったよと言われました。 本心では私のことを可愛いと思っていなくても、私の前では男友達の前でも可愛いとはっきりと言ってくれるのが優しさなんじゃないのかと思いました。 私に可愛いとたまに言ってはくれますが、友達に彼女のことを話すときに元カノははっきりと可愛いといい、私は一回否定され可愛いの言い方が曖昧だと思いました。 元カノと比べてしまいます。私の考えすぎでしょうか?

  • 親友からの相談を受けて

    私(男)には何でも話せる親友(女)がいます。世間一般ではありえないとされている男女間の友情です。 そして私には少し前に付き合っていた彼女(二歳上)がいました。いろいろな理由で別れ今に至ります。 またその親友には3年付き合っている彼氏(一歳上)がいます。二人はとても仲が良く、私がとても尊敬するカップルです。 そして問題が起こってしまいました。私の元カノと親友の彼氏が浮気しているらしいのです。元カノと親友の彼氏はバイト先が一緒で周りから見てもとても仲が良く、二人ではないですが四人くらいで旅行に行ったり、二人で食事を食べに行ったりしています。 もともと、私と付き合ってた時から○○(呼び捨て)が彼氏だったら女は幸せだろうなと、いつも言っていました。 浮気している確信はないんですが、親友が彼氏と遊んだ時に見たこともないラブホのライターを持っていたらしいのです。他にも多々あるのですが、すべてひっくるめて浮気しているしか考えられません。 4日前くらいから親友から電話がかかってきていたのですが、旅行に行ったりしていたので取れず、さっき話を聞きました。本当に何があっても泣いたりしなので、泣いている声を聞いたら本当にしんどい気持ちが伝わってきました。 もし本当に浮気をしていたら親友の彼氏も悪いとは思いますが、私は元カノを許せません。 私は別れる前に元カノからi-podを渡されていて、元カノはパソコンを持っていないので音楽入れてとの事でした。そして最近早く返してくれとメールが入りました。その時は会うのが嫌だから間接的に返そうと思っていましたが、この話しを聞いて、直接会って渡し真相を確かめようと決心しました。万が一本当なら本気でキレるつもりです。というか、キレてしまいます。 この私の行動って親友からしたら余計なお世話になるのでしょうか?もちろん親友には言う気はありません。真剣に悩んでいます。