• ベストアンサー

果物を使ったスープ

スープの中に果物も入れて煮込もうと思うのですが、どういった組み合わせがお勧めですか? 生クリームや砂糖は使いたくありません(ヨーグルトならOK )。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

桃のスープは有名ですけど 温かいスープですよね? http://mistral.w-21.net/html/momo-soup.html 砂糖を入れないレシピもありました http://www.swedenhouse-service.co.jp/recipe/fruit.html リンゴとかは煮りんごもありますので いかがでしょうか?

doccino
質問者

お礼

ありがとうございます。 冷たくても温かくても何でも良いです。 今度作ってみます^^