• ベストアンサー

キットカットを好きな人にあげるのはどうでしょうか?

現在好きな人がいるのですが、受験期なのでキットカットをあげようと思います。よろこんでくれるでしょうか?メアドは交換しましたが、メールは滅多にしない微妙な関係です。目が合うと挨拶する仲です。渡してもいいでしょうか?少し重いでしょうか。皆さんの意見をお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haru7131
回答No.2

自分はもらった立場ですけど、凄く嬉しかったですよ! ロッカーを開けてみると、そこには……!! みたいな感じでしたね~。 くれた人はすぐ分かったし、自分の好きな人だったからよかったけど、 これが微妙な関係の人からだったら、どう思うか分からないですね。 まぁ、自分の場合はですけど。 渡すのなら直接手渡した方がいいと思います。 でも、堅っ苦しく会う約束をして、 「ど、どうぞ。」 なんてのは時間の無駄だし、余計なことを考えさせてしまうかもしれないので、止めた方がいいと思います。 たまたま会ったときに、さりげなく、 「あ、そうだ。……これ。 頑張ってね。応援してるよ。」 的な感じのノリで軽く渡せたら、相手の負担にもなりにくいと思います。 どんなカタチであれ、渡さないよりは渡す方が全然いいかと。 応援してくれる人がいるだけで、勉強も、より頑張れます。 (自分の場合は、です。) 色々とだらだら書きましたけど、自分が言いたいのはコレ↓だけ。 もらったら嬉しい! 2人とも恋&受験頑張れ!

generation10001
質問者

お礼

回答ありがとうございます!何とか渡せました!うまくいくように頑張ります!

その他の回答 (2)

noname#141297
noname#141297
回答No.3

喜ぶと思いますが、キットカットなら食べた後に「誰からもらったっけ?」ということになるかも。

質問者

お礼

回答ありがとうございました!

• taso0530
回答No.1

全っ然重くないですよ! きっととても喜んでくれると思います。 女の子にチョコもらって嬉しくない男子なんて きっといないと思いますよ。 彼の受験がうまくいって、 あなたの恋もうまくいくといいですね!

質問者

お礼

回答ありがとうございました!

質問者

補足

あ、すみません。自分は男です・・・説明不足で申し訳ありませんでした。