• ベストアンサー

このままでいいのでしょうか?

こんばんわ。20歳の女子です。 私は彼氏なのか分からないですが、よく2人で食事に行く男性が居ます。 (仕事の先輩です) 彼氏なのかわからない、というのは別に告白された訳でもないのにペアリングを もらったり、夕飯を共にしたり、夜は泊まりに行ったり…としています。 私は彼が好きですが、彼は別にそうではないのではないかと感じます。 手も繋がないし、キスもしないし・・・でもセックスはします。 このままでいいのか分からなくて質問させていただきました。 ご返信お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hyoju
  • ベストアンサー率23% (15/65)
回答No.1

 一度、はっきり告白してみてはどうでしょう?傷つかれたら本当に申し訳ないんですが、もしかしたら男性はあなたのことをセフレと思っているのかもしれません。  ただ、ペアリングをもらったということですので・・・。男性は告白したつもりなのかも・・・。 とにかく告白してみることをお勧めします。  頑張って下さいね!!

ruri112
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

手を繋がず、キスもしないでHはするの? H中にキスなしですか・・・・ 珍しいですね。 むか~し聞いたことがあるのですが 女性なのですが、キスは好きな人としかしないけど 身体は許すってのを思い出しました。 彼がもしそうだとしたら・・・ 遊びなのかなぁ・・・ でも遊び相手にペアリングをあげたりはしないと思うけど。。。。 キープなのかなぁ・・・・ 一度関係をハッキリさせた方が良いでしょうね。

ruri112
質問者

お礼

私も遊ばれているのかなと思ったんですが・・・ ペアリングもらって考えました。 とにかく関係をハッキリさせてみます。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏とこのまま付き合って良いのか分かりません・・・

    高1女子です。 数週間前に彼氏に告白され、付き合い始めました。 その頃はまだとても好き、付き合いたいなどではなく、「ちょっと気になるなあ・・・」程度でした。 そのせいか、なんとなく友達と付き合っている感覚です。 キスをした時は全然緊張しませんでしたし、なんだか友だちとキスしたみたいでした。 彼氏は私のことを本当に好きらしいのですが私の方はそうでもないので彼氏に申し訳ないです・・・。 しかも私にはもう一人気になる人がいます。 その人は部活の先輩で1つ上で、中学生の時にあった体験入部で知り合いました。 校門までおくってもらったときに「受験勉強頑張って」と言われ、その言葉を糧にして勉強を頑張っていました。 なので今の彼氏より気になっていた期間?が長いです。 今の部活は女子が私だけのせいか、ちやほやされているような気がします。 先輩の恋愛対象になるための最低条件は「ぶりっこを除く、顔が可愛いやつ」らしく、以前、先輩と部活仲間のじゃれあいで「何で○○(私の苗字)はかわいいのに何でお前(部活仲間の男子)はブサイクなんだよww」といっていたので最低条件はクリアしているのだと思います。 それに、部活に入部したときから今まで、時々チラ見やガン見をされています。 ミーティングの時にふと先輩を見るとこっちを見ているんです。 移動教室で先輩の教室の廊下を通った時、タイミング良く先輩も廊下にでてきて、先輩との身長差が40cm近くあって顔が視界にはいらないのを良いことに、チラ見していたように思えます。 視線を感じましたから。 これは先輩も私のことを気になっているのでしょうか。 しかし前も書いたとおり、今の私には付き合っている彼氏がいます。 もし先輩が私に恋愛感情を持っているならば付き合いたいと考えてしまいます。 こんな私はどうしたらいいですか? せっかくできた初めての彼氏だし私のことを想ってくれているのであまりひどいことはしたくありません・・・。

  • 彼氏について相談したいです

    1ヶ月付き合ってる彼氏について別れた方がいいのか質問をさせていただきます。 長文失礼します。 20歳後半で初めて彼氏(23歳) ができました。彼氏から告白されて、私も好意があったので付き合うことにしました。 デートの2回目からキスをしたり後ろからハグされて首や耳を舐められたりしました。先日夜車の中で私が膝枕されてキスなどイチャイチャしてたのですが、彼がセックスしないか聞いてきました。ちょっと前からそういうこともするのかなと少しは考えていたのですが、まだ付き合って1ヶ月だしセックスしたいとは思わなかったので拒否しました。彼は、はっきり言ってくれて嬉しいというようなことを言って、その後は抱き枕よろしく抱きしめられてシートを倒してゴロゴロしてました。 正直、私はセックスをしたいと思ったことがありません。人と接触するのも得意ではなく、嫌ではないのですが彼氏と手を繋ぐのも少し緊張します。彼氏は若いし自分でエロいというくらいなのでセックスしたいと考えていると思うのですが、私はセックスにあまり興味がなく、自分がするなんて考えられません。彼氏にも申し訳ないので、彼氏とは別れた方がいいのでしょうか?

  • 浮気してしまいました・・。

    大学生女子で、4つ年上の社会人の人とお付き合いしています。 先日、仲の良い先輩と飲みに出かけた際、 お酒の勢いで私が彼氏の不満をこぼして泣いてしまい、 先輩に告白され、キスをしてしまいました。 彼氏の放置がつらいです。 つらいと正直に伝えても、今は仕事で余裕がないとか、 挙句の果てに最終的に俺のところに戻ってきてくれれば別に2番目を作ってもいいとまで言う人です。それを先輩に相談したところ、今だけでも俺じゃ彼氏の代わりになれない?と言われ、キスをしてしまいました。 仲が良かった先輩が自分に好意を寄せていたことと、 その行為に甘えてしまい先輩を傷つけたこと、 彼氏を裏切ってしまったショックは大きいです。 先輩の気持ちにはお答えできませんときちんと断りました。 ですが、浮気したという事実は消せないと分かっています。 彼氏に正直に話すべきでしょうか・・・?

  • セックス無しのお付き合いは…?

    長文で失礼します。 大学生、20歳女です。 3ヶ月前に生まれて初めての彼氏が出来ました。 お互い、初めての恋人です。 もちろん性交の経験は生まれてこのかたありません。 付き合って3ヶ月経ち、相手は先輩だったのですがようやく敬語が取れて、ぎこちないながらも名前を呼べるかな、というところまで来ました。 最近、彼氏がちょくちょく旅行に行きたいという話をしたり、お泊まりに誘ってくるようになりました。 お互い初めての恋人で、1週間ほど前に手を繋ぐようになったばかり、キスもまだしたことがないのに初めてのお泊まりでいきなりセックス……ということはありませんよね? また、正直なところ、私はセックスに抵抗があります。できることなら、結婚して子供を生む気になるまではしたくないと考えてます。 男性経験があまりにもなさすぎたので、ほんの1年くらい前までは結婚してないカップルが快楽や愛情表現のためにセックスをするなんて、大人向け漫画や小説の世界の話だと本気で思ってました。 友達が恋人とセックスしているのを知ってかなりショックでした。(性に関する思考は中学生以下かもしれないです;;) 私は「身体のことを考えて…」というより、ただ単純にしたくないんです。 私がやりたくなるまで待ってと言うにしても、そう簡単には考えは変わらないような気がするのです。 泊まりに行くだけなら、ぜひ行きたいと思ってます。 たくさん話したり、一緒に過ごすのはすごく好きです。 でもセックスはしたくありません。 彼氏がお泊まりに誘う=セックスを望んでるってことなんでしょうか? たぶん、彼氏は凄く優しい人で、私のことを一番に考えてくれるので、私が嫌だといえば無理強いはしないと思うんですが… 男性にとって、セックスなしで付き合うのは辛いことですか? 支離滅裂な質問になってしまったかもしれません、すみません… 本当に悩んでます。 優しい回答をお願いします。

  • ヘタレな彼氏

    明日で付き合って 半年になる彼氏がいます。 彼氏はものすごくヘタレです。 手繋ぎたいと言ったのも私からで まだキスはしたことありません。 何もしてきてくれないので 私から手を繋ぎたいなどというのですが 別に私は肉食系女子というわけではないので 正直もう自分からいろいろ言うのは疲れました。 彼から誘って欲しいです… どうしたら彼から誘ってくれるでしょうか?? 彼のことは好きですが さすがに自分からキスしたいというのは嫌です。 また彼の友達から聞いたのですが 彼は私が誘ってくれる、と 安心しているようです。 別に私は誘いたくないです… 嫌です… ほんと男として どうかと思えてきました。 私のこと好きじゃないから 手も繋いできてくれないし、キスしてくれないのでしょうか… 教えてくださいm(._.)m

  • 好きだけどセックスしたくない

    こんにちは。わたしは20歳の女子大生で、付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 いまどき古臭い考えかと思いますが、わたしは結婚するまでセックスしたくありません。 小さい頃から親に貞操観念についてしっかり話されていて、「あなたを無傷(というと語弊がありますね。すみません)で旦那さんのところに送り出すのが、お父さんとお母さんの務め」だと言われてきました。わたし自身、彼氏が出来てもセックスとは別だと思ってきました。 今彼氏とは手を繋いで歩く程度までしか進展していませんが、 彼氏が出来てあんまりすぐに“セックスする・しない”を話すと意識過剰な気がするし、あんまり土壇場で言っても「遅いよ!」って成ってしまいそうだったので困っていました。 先日「次のデートのときにはもう少し進んだこと(=キス)したい」みたいなことを言われたので、結婚するまでセックスをしたくないんだ、と話しました。 当然彼氏はびっくりして、「少し考えさせてほしい」と言いました。「俺はお前のことをもっと知りたいし、そのためにセックスもしたい」みたいなことを言われましたが、わたしは、彼氏を好きとか知りたいとか以前に、「結婚するまでセックスしない」と言う信念があるのです・・・。 実際キスまでしてセックスはしない、という選択肢もあるかもしれませんが、だらだらとA→B→Cと進んでしまいそうで怖いのです。そしてキスやセックスをしてしまうと親を裏切ることになりそうで、無理なのです。 男の人には女にはわからない欲望が有って、それはわたしを愛してくれてるからこそだというのは解っています。まだ彼氏から連絡はありませんが、このせいでふられる事になってしまうのかなぁと思っています。仕方ないとも思います。 でも、好きな人と付き合っていてもセックスなし、というのは本当に無理なのでしょうか?

  • 男性です、いい加減、もう告白してもいいですか?

    好きな女性ができました。 ・彼氏がいます ・前は自分のこと好きだったって言ってました ・一緒に居ると一番自然体で居られるし、楽しい、嬉しいって言ってくれます ・彼に内緒で、2人で食事に何回も行ってて、他にも映画・夜景も見に行っています ・遊ぶときは、ぜんぶ割り勘です ・自分がその娘の彼のことが嫌いってことを言っています ・会うときは夜が多いです ・彼と一緒に居るときは、メールの返信が来ないです ・彼とのペアリングは、ずっと付けたままです ・彼・自分・彼女、同じ職場です で、自分が彼女に告白したら、迷惑じゃないですかね?

  • 好きでもないのに・・・。

    好きでもないのに・・・。 また投稿させていただきます。 20代の女子です。 先日、バイトの先輩(A先輩)宅飲みに誘われ行って来ました。 そしたらその夜帰る予定だったのですが私が寝てしまい泊まって行くことになり、先輩の自宅でキスをしてしまいました。告白とかも無しに唐突にされただ驚きしかなかったです。 今後の予定(映画や海に行くなど)も勝手に決めてしまい、私は理由がなく嫌とも言えず・・・。 しかし私にはもう一人のバイトの先輩(B先輩)が好きなんです。片思いですがそれなりにメールしてやっと今度デート?てきな流れになりました。 A先輩にまだ付き合って数日しかたたないけれど「別れ」を告げたいのです。 このような時はB先輩の事を口に出さず別れ話を言ったほうがよいでしょうか? 補足です・・・ 私とA先輩、B先輩はみんな同じバイト先です。 A先輩のことは好きではないです。向こうからの片思いです。 B先輩のことはすっごく気になっていました。私からの片思いです。 2人共と出会ってまだ1ヶ月ほどしか経ってないです。 ご返信よろしくお願いします。

  • 別居中の既婚者と前戯までいきました

    別居中の既婚者と前戯までいきました 好きな人・・・37歳既婚男性会社員 私・・・28歳独身女性会社員彼氏持ち (彼氏とは色々あって別れかけの状態、彼氏と好きな人は15年来の仕事仲間兼友人) 会社の先輩後輩で席が隣り、よく仕事を組む、性格が似てて気が合うので仲が良い 昨夜、前から約束してた2人飲みに行って色々話したら 先輩が奥さんと別居して1年になること、離婚しようとしてることを知りました。 全然知らなくてかなり驚きましたが、お酒の力を借りて思い切って告白しました。 「先輩が独身だったら絶対好きになってました。先輩のこと尊敬してます」 それから朝まで飲んでお互いセックスしてないから「セックスしたい」と 冗談半分で言いながらラブホに行きました。 行く途中、 「俺のこと尊敬してるって告白されて逆にセックスしにくくなったよ(笑)」 と言ってました。 色々されたけど(キスは無し)入れる手前でストップ。 先輩は入れるか入れないかすごく迷ってたけど、最後に私のほっぺを軽くつねって(痛くない) 「・・・しない。アイツと別れたら改めてね」 と言われました。 あと、先輩が別居にいたった理由が子作り関係のことみたいで そういうのもあって抵抗があったそうです。 つまり私が彼氏とちゃんと別れて先輩も離婚したらセックスできるってことみたいです。 先輩はちゃんとした人だと思いますか? ほっぺをつねった時の先輩の気持ちは? 今回のことは不倫になりますか? 私はもう彼氏とはケリをつけようと思います。 キスはなかったし、先輩が私のこと好きじゃなくても、セフレでいいから一緒にいたいです。 批判でも何でも結構ですのでどう思うか教えてください。

  • セックスするだけの彼女

    35歳の彼氏がいます。 彼氏のことは大好きです。 週1か2週間に1回くらい会います。 セックスするだけの彼女は都合の良い女に降格しますか? 私は彼氏とのデートに興味がありません。 話すのは好きです。 なので彼氏とはいろいろ話したりもしますがセックスが出来ないと会いたくありません。 食事だけの2.3時間デートは寂しくて泊まりじゃないと嫌です。 でも泊まりに来てすぐに寝てくれても構いません。 そんな彼女は付き合っていても自然に都合の良い女に降格してしまうでしょうか? ただ、セックスできるなら誰でも良いわけではありません。彼氏が好きだから抱いてほしくなるのです。