• ベストアンサー

小学生の学習内容

5・6年の勉強内容を印刷しておさらいできるサイトをお知らせください。 条件は無料、できればBenesse(無理でしょうけど)など、有名な会社がいいです! とくに、円の直径の求め方の『公式』などについて、あとは現在6年で習う、単位換算です。 10Km=( )cmなどのようなことも苦手です。 プリントを無料ダウンロードする際、PDFフォーマットバージョンがよくありますが、どうやって、ダウンロードすれば良いのかわかりません。教えてください! 宜しくお願いします。

noname#131384
noname#131384

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki-u
回答No.1

プリントアウトにかかる費用を考えると、問題集を買う方が安いと思いますよ。 解説、答え付きですし。