• ベストアンサー

メタル・カラオケ

都内でオジー・オズボーンの「オーバー・ザ・マウンテン」を歌える(バンド、カラオケ)お店はありますでしょうか? パセラだったりして。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oykt
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

東京では以下の洋楽カラオケバーで歌うことが可能です。 HR/HMに寛容なのは六本木Fiestaだと思います。 ●新橋 Bruce http://www.hh.iij4u.or.jp/~bruce/index.html ●広尾 SMASH HITS http://www.smashhits.jp/index2.html ●六本木 Fiesta http://www.fiesta-roppongi.com/index.shtml

I_WAS_11
質問者

お礼

ご返事が遅れましたが、どうもありがとうございました。 > HR/HMに寛容なのは カラオケボックスでなく、カラオケバーだと(海外ドラマみたく)他のお客さんもいらっしゃるので、選曲に気を使わないといけないのですね。 余談ですが、先日「新ビバリーヒルズ青春白書」で主人公のおばあちゃんがパーティーでパット・ベネターの「Hit Me With Your Best Shot(強気で愛して)」を歌ってた場面があって、ショックでした。もう俺はおばあちゃん世代かと…。

関連するQ&A

  • カラオケ・パセラのワンドリンクサービス

    都内にあるカラオケ・パセラを利用しようと思います。 予約の連絡は入れたのですが、ワンドリンクサービスの内容を聞き忘れてしまいました。 お店の人がとても忙しそうだったので聞き直すのも忍びなく……。 詳しい内容をご存じの方いらっしゃいませんか? (カテゴリーを間違えていたらすみません)

  • オジー・オズボーンは…

    オジー・オズボーン(バンド名ではなく人名)は何か楽器をできるんでしょうか?

  • 20歳OLが一人でカラオケ

    いくつか似たような質問もあったのですが、もう少し詳しく質問したかったので投稿します。 趣味でバンドのボーカルをやっていて、今度自主練のために一人でカラオケに行ってみようかと思っているのですが、やっぱりお店の人や他のお客さんから少なからず変な目で見られてしまうんでしょうか? ちなみに見た目はいかにもバンドやってます風では全然なく、いたって普通のOLです。 カラオケの店員をやった経験のある方がいたら、一人で来る方がどれくらいくるのかお聞きしたいです。 また、ヒトカラ経験者の方、都内でヒトカラしやすいカラオケ屋さんがあったら教えてください!

  • ブリザード・オブ・オズ。手に入りますか?

    こんにちは。 ギター歴3年強の者です。 ぼくはオジー・オズボーンが好きで、 「NO MORE TEARS」あたりを弾いているのですが、 最近、オジーバンド初代ギタリストのランディー・ローズ にも興味が湧いてきました。 是非、彼のプレイを聴いて勉強したいのですが、 オジーの1st「ブリザード オブ オズ」は まだ手に入るのでしょうか? 中古CD屋さんなどに置いてあるのでしょうか? それ以前に、当時、CDという音楽媒体は 存在したのでしょうか? レコードプレイヤーは所有していませんので・・・。 教えてください。 よろしくお願いしますです。はい。

  • カラオケって監視カメラついてます?(仕事経験ある方是非!)

    以前から気になっていたんですが、カラオケの部屋って監視カメラとかってついているんでしょうか? もちろんお店にもよるでしょうが(パセラとかカラ館とかにはないような・・・気がするw) アルバイトなどの経験があるかた、もしよかったらこたえてください。

  • この曲、カラオケ店にあるのかな―検索できますか?

    わたしが本当に歌ってみたい数々の曲、カラオケ店で見たことがありません。いろいろな店に行き、あれは?これ?‥‥やっぱり、ないんだ。で、がっかり。何十万曲もあるって、いったいどんな選曲しているんだ!って、ちょっとオーバーかな。 さて、カラオケ店に、あの曲があるのかないのか、ネットで調べることって、できますか?

  • バンド名と曲名が知りたい!!

    2年くらい前に見たpvのバンド名と曲名が知りたいです★ ヘビーメタルの海外のバンドです。 ボーカルの人は、パッと見オジーオズボーンに似てます。 黒いロングコートを着ている。 ビルの工事中か壊れたフロアーで歌ってます。 バンドの人数は4人くらい。 pvには歌詞が時々出て来てました。 カラスが出てきたりして・・・ 歌詞をあまり覚えてないんですが、ビファーバってサビで何度も言ってたと思います。 最初の歌い出しが、デインデインデインデイン・・・って感じ・・・ こんなことしか分からなくて・・・ 難題ですみません・・・・ これで分かったら凄いです!! 詳しい方いらしたら、教えて下さい★

  • カラオケで録音したい

    都内のカラオケ店で、CD、MDに歌声を録音できるお店を探しています。ご存知の方、教えてください。

  • カラオケでのTheのつくバンド名の検索

    ここ最近久しぶりにカラオケに行く機会が数回あってふと疑問に思ったのですが、 歌手名検索で「The」のつくバンド名の場合、一律に「さ」の項目に並んでいるのはなぜなのでしょうか。 レコード店でも情報誌でも、iTunesのアーティスト順の並びでもTheを抜いた形で並んでいるのが普通なのに。 「The」がついているかいないか曖昧に覚えているバンド名で探したい時など、まだるっこくて仕方がありません。 カラオケメーカーでなにか特定の基準でもあるのでしょうか? 最近では端末ひとつで検索もできるのだから、せめてどっちでも引けるようにするなり誘導するなりできてもいいと思うのですが…。

  • カラオケ・ボックスでプレステ

    東京都内のカラオケ・ボックスで、PS2も部屋内に置いてる店はありますか?

専門家に質問してみよう