OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブリザード・オブ・オズ。手に入りますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.148231
  • 閲覧数55
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (18/18)

こんにちは。
ギター歴3年強の者です。
ぼくはオジー・オズボーンが好きで、
「NO MORE TEARS」あたりを弾いているのですが、
最近、オジーバンド初代ギタリストのランディー・ローズ
にも興味が湧いてきました。
是非、彼のプレイを聴いて勉強したいのですが、
オジーの1st「ブリザード オブ オズ」は
まだ手に入るのでしょうか?
中古CD屋さんなどに置いてあるのでしょうか?
それ以前に、当時、CDという音楽媒体は
存在したのでしょうか?
レコードプレイヤーは所有していませんので・・・。
教えてください。
よろしくお願いしますです。はい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

日本盤CDも'97年に出てました。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=532452

その他UK盤、ヨーロッパ盤、何枚か出ておりますので、大型店等であれば見つかるでしょう。
お礼コメント
yama0818

お礼率 100% (18/18)

ご回答ありがとうございます。
国内盤もあるんですね。
それなら見つけやすい気がします。
やはりランディー・ローズ人気は永遠なのでしょうね。
ますます興味が湧いてきました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-09 17:08:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

『Blizzard Of Ozz』は確かに'80年の盤ですので、発表当時はアナログとカセットのみですが、'95年にCD化されており、輸入盤で入手可能です。
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801069095&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/ozzy_osborn
お礼コメント
yama0818

お礼率 100% (18/18)

早速のご回答ありがとうございまっす。
・・・ということは手に入るんですね。
安心しました。
さっそく探してみまーす。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-09 17:06:10