オカルト、格闘技でよく使われている曲名の検索方法

このQ&Aのポイント
  • オカルト、格闘技でよく使われている曲名を知りたい
  • 具体的な情報は限られているが、オーメン(2006年版)DVDのCM、K-1のチェ・ホイマン?選手の入場曲、オジーオズボーン『トリビュート -ランディ・ローズ-に捧ぐ』で使用された曲が気になる
  • 情報が少ないため、CD購入や検索には困難を伴うかもしれない
回答を見る
  • ベストアンサー

オカルト、格闘技でよく使われている曲名

初めて質問します。 最近耳にして残って気になる曲名を知りたく投稿します。 わかり次第、CD購入に移行しようと思っていますが、 生憎、曲名すらわからず、購入も検索もままならない次第です。 ご存知の方おられましたらよろしくお願い致します。 【オカルト系 映画、DVD】 ・オーメン(2006年版)DVDのCMで流れているBGM 【格闘技系 プライド、K-1】 ・先日CX系で公開していたK-1のチェ・ホイマン?選手の入場曲 【音楽系 ヘビメタ、CD】 ・オジーオズボーン『トリビュート -ランディ・ローズ-に捧ぐ』で  使用されたI DON’T KNOWの前奏でオジーのMC時に  流れている曲 これが私の知っている範囲の情報です。 少なくて申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらカール・オルフ作曲「カルミナ・ブラーナ」より「おお、運命の女神よ(O Fortune)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(1曲目) もし違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%8A

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001GQP/
kousuke82
質問者

お礼

今晩は。 早速のご情報有り難う御座います。 確認致しました。 まさしく、この曲です。 ご丁寧に視聴も可能なURLと参考文のURLと 至れり尽くせりで非常に助かりました。 気配りの行き届いたご解答賜る事が出来、 誠に有り難う御座いました。