• ベストアンサー

鉄板をきれいに切りたい

galantvr4の回答

• galantvr4
回答No.3

20ミリの厚みなら 加工が難しいと思うけど スピーカーの大きさを外径をはかった方がいいでしょう どの程度の 精密度でも変わってきます スピーカーに使うという事は 音が高くなってもかまわないとう事でいいのでしょうか? 普通は 桜の木とか 樫の木とかを使います 金属は使いません その辺のところにこだわりが有るのなら何も言いませんが 何か 考え違いをしているような気がします 愛知 岐阜なら 相談に乗りますが  よその地域なら まず外径と精密度を把握した方がいいでしょう スピーカの磁力が弱まって意味がなくなるような気がするけどね

mimumimu36
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 なるほど。 どのくらいの大きさなのかということと、精密さがどのくらいなのかということで、 頼むところや機械が変わってくるんですね。