• ベストアンサー

デスクトップカレンダー

デスクトップ上に表示できるスケジュールカレンダーを探しています。以前はペタろうカレンダーを使っていましたが、PCを変えたので入れ直そうとしたらもうサービスをしていないとの事でした。とても使いやすかったので残念ですが代わりのいいものがあれば教えてください。 ・サイズは10~15cm四方 ・予定が入力できる ・見やすい ・ダウンロードが簡単 ・できればかわいいもの。。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Punahou
回答No.1

私が愛用しているのはこれです かわいい・・とは言えないかもしれませんが (すごいシンプルなので) その他の条件は満たしていると思います

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/library/taku_cal.html
hanakko
質問者

お礼

早速DLしました。 ありがとうございました。