• ベストアンサー

LAN内で活用できる付箋紙ソフト(フリーソフト)

会社内のLAN同士で、デスクトップに貼り付けが出来る 付箋ソフトを探しています。 電話の伝言等送るだけなので、ファイルを添付出来る等の機能はいりません。 むしろ、単純なソフトを希望してます。 「ペタろう」ぐらいが一番理想なのですが、 会社内でペタろうをダウンロードしようとしたところ、 「このソフトの使用期限は2007年7月○日までとなっております。」 とのことでした。 それでは短すぎるので、ペタろうにかわるソフトを探しております。 よろしくお願いします。

• TKC03
  • お礼率83% (84/101)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.1

これは、どうですか。Vectorのライブラリの中に有りました。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005890.html
TKC03
質問者

お礼

ありがとうございました。 使ってみることにしました。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.2
TKC03
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にした結果、TAGPETANにします。