• 締切済み

セブンイレブンの缶コーヒー

どなたかセブンイレブンで1日に何本くらい缶コーヒーが売れているかご存知ないでしょうか?

みんなの回答

• opacity
回答No.2

発注してました。 参考になれば幸いですが、缶コーヒーって売れる数は店によって全然違うんですよね。 国道沿いなんかの店はやっぱ強いです。 自分が発注してるときは、一番売れてる缶コーヒーが一日20から40くらい売れてましたね。もちろん日によっても週によっても気温なんかも関係するんで、毎日これくらいとは言いにくいですが、週にダイドー3ケース、つまり120くらいは出てたと思います。ほかのコーヒー換算すると全部で一日   80本くらい じゃないでしょうか? 私が発注してたのは冬場でしたが、季節によってもちょっと違ってくるかも知れ無いです。 こればっかりはセブンの平均値でなく、うちの店の平均値なんで、自信無しとします。

• dendai
回答No.1

実際に行って訊いてくれば良いんじゃないでしょうか? どれ位の期間でどれ位入荷するか、から逆算できますよね。