• 締切済み

セブンイレブンの缶コーヒー

どなたかセブンイレブンで1日に何本くらい缶コーヒーが売れているかご存知ないでしょうか?

みんなの回答

  • opacity
  • ベストアンサー率37% (25/67)
回答No.2

発注してました。 参考になれば幸いですが、缶コーヒーって売れる数は店によって全然違うんですよね。 国道沿いなんかの店はやっぱ強いです。 自分が発注してるときは、一番売れてる缶コーヒーが一日20から40くらい売れてましたね。もちろん日によっても週によっても気温なんかも関係するんで、毎日これくらいとは言いにくいですが、週にダイドー3ケース、つまり120くらいは出てたと思います。ほかのコーヒー換算すると全部で一日   80本くらい じゃないでしょうか? 私が発注してたのは冬場でしたが、季節によってもちょっと違ってくるかも知れ無いです。 こればっかりはセブンの平均値でなく、うちの店の平均値なんで、自信無しとします。

  • dendai
  • ベストアンサー率6% (6/91)
回答No.1

実際に行って訊いてくれば良いんじゃないでしょうか? どれ位の期間でどれ位入荷するか、から逆算できますよね。

関連するQ&A

  • セブンイレブンのコーヒー

     セブンイレブンのコーヒーってスタバ並みに美味しいと思いませんか?  私はドライブの途中でコーヒーが飲みたいからコンビニに行きますがそうすると他のコンビニにはなかなかいきません。  他のコンビニのコーヒーを飲むぐらいなら缶コーヒーの方が断然おいしいと思います。  質問です。何故セブンイレブンのコーヒーだけが何故あんなにおいしいのでしょうか?

  • セブンイレブンのコーヒーってミルクや砂糖は使い放題

    セブンイレブンの100円コーヒーありますが 私はブラックが苦手で缶コーヒーやドトール等でもカフェオレ気味のを頼むのですが セブンもそうですが 最近、キリマンジェロなんとかっていうコーヒーでて あれがかなりおいしかったんですが ミルクとかって一人一個という決まりないですよね 別に2,3個入れてもいいのですよね?

  • セブンイレブンのコーヒー

    東京都、中央区役所前店に セルフのコーヒーサービスがありました。 自分で紙カップにコーヒーを注いでキャラメルソースとかを好きにトッピングできるのですが 他にそのサービスをしている店舗を知りたく セブン-イレブン・ジャパンに問い合わせたところ 教えてもらえませんでした。 店舗検索にもそういう項目を載せることはしない との回答でした。 オフィシャルがダメなら人海戦術だ!ということで・・・ このコーヒーサービスをしている711の他店舗をご存知でしたら 教えてください

  • セブンイレブンといえば?

    セブンイレブンといえば? 今日は7月11日でしたね。 選挙でした。 私昔、セブンイレブンで働いてました。w さて、セブンイレブンといえば、あなたは何が思い浮かびますか?

  • 缶コーヒーの車のおまけ

    2週間位前にセブンイレブンで缶コーヒーに車のおまけがついているのを買いました。 あれって今も売ってるのでしょうか? メーカーや商品名はまったく分かりません。

  • セブンのコーヒーに近い味を出せるコーヒーメーカー

    セブンイレブンのコーヒーを最近初めて飲んだのですがちょっとバカにしてたのもあってかこんなに美味しい?と思いました。 私はブラックは苦手なので一応ミルクは入れたのですが美味しかったです。 そこでコーヒーに近い味を出せるコーヒーメーカーは無いかなと思っているのですがコーヒーメーカーの種類の多さと、家ではたまにしか飲まない(缶コーヒーが多いのとそれほどコーヒーを飲むことが無い) のですが普通の粉末の市販のインスタントコーヒーとため知識がありません。 お勧めはないでしょうか?

  • セブンイレブンのおでんて、いつ仕込んだものですか

    総菜店やコンビニで、煮ているおでんを販売していることは少なくないですが 個人的にはセブンイレブンのおでんが一番好きです。 ところで、セブンイレブンの鍋は、いつもたくさんの具材を 煮ていますが、あれはいつから煮込んでいるのでしょうか。 ご存じの方、いらっしゃいますか

  • セブンイレブン

    セブンイレブンって世界中に展開してますけど、本部はアメリカですよね。本部とセブンイレブンジャパン、各国のセブンイレブンの関係はどのようなものなのでしょうか?ハワイのものは日本が運営してるようなことはきいたことあります。それとホームページで、イトーヨーカドーとセブンイレブンジャパンがセブンイレブンの株主になってるようなことを書いてたんですけど...あとほかのコンビ二の海外展開に詳しい方いらっしゃったら教えてくれませんか?

  • セブンイレブン

    「セブン―イレブン、マクドナルド抜きチェーン店数世界一」 という記事がでていました。セブンイレブンのおおもとは、日本のセブンイレブンなのですか。それとも、アメリカなのですか。

  • セブン-イレブンで支払えないものありますか?

    セブン-イレブンで支払えないものありますか? 公共料金や税金が支払いできるみたいですがセブン-イレブンでも払えない料金もあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう