• 締切済み

デニーズの早朝アルバイト

デニーズで早朝のアルバイトをしようと思っているのですが、早朝(ホール)の場合は、覚えるメニューは全部ですか?それともモーニングのみですか?教えてください。

みんなの回答

回答No.2

面接・採用の状況は? まずはそこからですよ!! 業務内容については採用後お店で確認してください。 就業してからでまったく問題はないと思います。 または、メニューを覚えてくださいと言われたのですか? そうだとしたら店長なり先輩スタッフの対応に問題あり! 仕事は、入店(採用)後に徐々に支持されるのが一般的ではないかと…

noname#164823
noname#164823
回答No.1

ここで聞いてもしょうがないですよ。 直接でデニーズにお聞き下さい。 バイトをする所の仕事内容について聞くのは当然なので、 聞いても大丈夫ですよ。