• ベストアンサー

ふんどし学校

男子ふんどし着用が強制の私立があると聞いたのですが本当ですか? 昔の話しでしょうか

• gumiz
  • お礼率18% (73/386)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riripasu
回答No.2

開成、巣鴨、学習院 など、 私立の男子校で、 水泳の時、ふんどしを使用するようです。

その他の回答 (1)

• carrotcake
回答No.1

水泳のときの赤ふんではないでしょうか? 遠泳のときに着用する学校があるとは聞いています。 私がきいたのは国立ですが。