• ベストアンサー

ホテルでのインターネット

ものすごくアホな質問なんですが、ホテルで部屋にインターネットがきてるとこありますよね ホテルは常にカスタマーが利用してるサイトをチェックしてるんでしょうか? 今度泊まるとき、とエロ動画でも見ようかな・・・思ってるるんですが、 もしチェックされてるなら・・・・・・考えただけでも恐ろしいですw

• abc0
  • お礼率84% (1081/1279)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki43
回答No.3

たぶん ですが  チェックはして無いと思います >ホテルは常にカスタマーが利用してるサイトをチェックしてるんでしょうか?  それは  プロバイダーの管理だと思うからです それに チェックをしていたら 信用問題になると想像します それと サービスの意味が違うと思います

abc0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 心置きなく使います!

その他の回答 (2)

• emsuja
回答No.2

恐らくですが 万一の事態に備えて接続ログは取っていて一定期間保存していると想像します どの部屋からサイトに接続しているかもその気になればチェックできると思います しかしまともなホテルなら誰でもそれらを見られる訳ではない筈ですし、客数が多すぎてそんな事してられません。 まともじゃないホテルでも、夜間誰がどんなサイトに接続しているかなんてチェックしている暇があるかどうか・・・・ そんなことしてもむなしいだけで面白くないですよね せいぜい、はぁ~ こんなサイトがあるんだぁ 教えてくれてありがとう、私家に帰ってからゆっくりこのサイト観てみます なんて事だと思いますよ 最近は全然ビジネスホテル利用していませんが、昔はチェックアウトの時にアダルト番組の料金を精算のときに別途請求されるのが恥ずかしくって利用できなかったです。

abc0
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 心置きなく使うことにしました。

• E-1077
回答No.1

でも普通のビジネスホテルでもアダルトサイトというか、放送を見られるようなテレビカードを購入している場合もあるから、気にしなくて良いんじゃないかな・・・・。以前に残っていたポイントで思わず映ったことがあって驚きました。

abc0
質問者

お礼

そうなんですか・・・ なんかちょっと心配ですね・・・