• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏いない暦=年齢の腐女子 将来が不安です…)

彼氏いない暦=年齢の腐女子 将来が不安です…

ruri0831の回答

  • ruri0831
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

私の可愛い友人たちは大学生になるまで彼氏おらんかったよ。 やけん大丈夫たい。 心配せんでも良か~。 大人なってmixiのオフ会とか行けば出会いあるべ。

mtgjkidso
質問者

お礼

そうなんですか、なんだか意外です 大学に入ってからが心配です 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 腐女子の友達

    私の友達で腐女子の子がいます。 その子は腐女子でも外見はそう見えず、むしろ顔はかわいいし、おしゃれにも気を使ってます。 でも中身は腐女子そのものです。 アニメとか興味ない一般人の前では、おとなしいんですけど、私みたいなアニメ好きな人の前だと、人が変わったようにうるさくなります。電車の中とかレストランとか公共の場でも堂々とBLや18禁の話をしてきます。 私もアニメとか見るけど、BLには興味ないんです。なのに友達は「腐女子になっちゃいなよ!」とか言ってくるし。 腐女子ってそんな感じの人が多いんでしょうか?

  • 大学進学を機に腐女子を隠したい

    こんにちは 隠れ腐女子になりたいと奮闘している者です 皆様のアドバイスをいただけたら幸いです その前に少し自己紹介をさせていただこうと思います スペック 18 女 高校生 女子高通い 腐女子 彼氏がいたためしがない 顔は多分並… おしゃれは好き 好きな歌手もいる テレビや映画は少し疎いところもあるがある程度ついていっている 恋愛トークは苦手うんぬんの前にあまり経験がない 経歴 中学 友人の影響で腐に。オープン。正直ダサくて痛かった。 高校 腐は続行。おしゃれをするようになった。腐は隠せませんでしたが比較的明るくてクラスでも人気のある腐の友人(ややオープン)とつるんでたため悪い意味では浮かなかった。 ただ腐じゃない友人はオフでは二人だけ こんな感じです 私は大学進学希望で、合格はすでに頂けたのですが 大学生になるのを機に腐女子を隠したいなぁと思っています 理由としてはこのまま腐女子を続けていては駄目だという危機感が募っていることと(以前より腐女子は抜けてきている) あと、おいおい彼氏かよ・・・と思われてしまうでしょうが 彼氏が一度もできたことがない私に家族や親戚が心配してきます^^;(家族や親戚はかなりのアウトドア派ばかり) 進学先も超文系大学で男子生徒率が非常に低く、大学でも腐女子のままだと相当マズいと危機感を感じ、コレを機に自分の趣味を隠したいです 隠すには、見た目に気を使う、そういった関連の話をしない等あると思いますが 上記の二つはやり通せる自信があります ですが、私が一番の心配なのは会話です 私はもともとコミュニケーションをとるのが苦手で、人見知りです なので、友人の輪を広げる際にはまず漫画やアニメなどの共通の話題できっかけを作り、じょじょにその人に慣れていくという形を取っていました。 逃げてるなーっていうのは自分でも自覚していましたが、18歳までこのまんまできてしまいました なので腐以外の一般の人とのコミュニケーションの取り方がガチでわかりません 腐でない友人が二人いるとも書きましたが、彼女らは私がオタクだって事を知った上での付き合いな上、相手側からガンガン仲良くしてきてくれて友人になれた、というような感じです なので、腐女子であることを隠せたとしても、周りとのコミュニケーションが取れない気しかしないです… 人見知りは自分でも治せるように努力したので、前よか随分マシになりました。今では初対面の人とも緊張しますが話せますし(それでも相手も大人しかったりすると会話が続かないことはしょっちゅうですが)、結構すぐ慣れれます。 ですが、一般人としゃべるとなると、勝手に自分の中で身構えてしまう気がします 長々とした文章ここまで読んでくださりありがとうございました 考えすぎじゃね?って感じかもしれないんですが どうしたら腐を隠し、腐でない人達と仲良くしていられると思いますか 人生のここまで腐女子のまんま来てしまった私にアドバイスをお願いします

  • 腐女子とはどういう女子なんですか?

    腐女子とはどういう女子なんですか? 同性愛に興味があるとか、オタクな趣味とか、漠然としたイメージはわかるのですが、 正しくはどんな趣味の事をさすのでしょうか? またなぜ「腐」という文字を当てているのかも知りたいです。 一般にはどんなきっかけで「腐女子」になる(自認する?)ようになるのでしょうか。 その人たちは「腐女子」であることを秘かに誇り?に思っておるようなふしもあり、 でも秘密にしておきたい事柄でもあるような点も、 解せないトコロです。

  • 腐女子について

    さいきん腐女子を嫌う人が多くないですか? 私は腐女子になってから4年目なのですが、 ここ数年で腐女子を批判する声が多く見られる ようになって、こちら側としては心ぐるしいです。 これは私個人の意見なのですが、私が友達と ご飯を食べに行ったとき、隣の高校生が大きな声で 同性愛について語りあってたのを見て不快な気持ち になりました。 あと、最近は検索避けもせずに堂々と同性愛のサイト が急増していて、それを見てしまった一般人が不快な 気持ちになり、批判が高まっているのではないかと思って います。 あなたは腐女子についてどう思っていますか? (腐女子の方の意見もよろしくお願いします) 私は腐女子の常識というか(常識もなにもないのですが) 、基本的なこと学習もせず ただ腐女子と名乗っている人が嫌いです。 そういう事は若さゆえの行動なのでしょうか。

  • 腐女子をやめたい

    現在高校2年生の女子です。腐女子歴今年で5年目です。私が腐女子になった原因として、 1中学時代に仲の良かった友人の影響 2思春期に入り性的な物に興味を持ちだしたとき、当時の私の年齢層で買えるのがBL本であった。 が挙げられると思います。親に知られたくないので、形として残る文庫本等は買わず、PCで小説を読んでいました。初めは漫画のキャラクターのカップリングにハマっていましたが、近年では芸能同人にまで手を出す始末です。普通に男性(女性がドキドキする対象として見て)として好きな芸能人が、女役をやっていても気になりません。私は彼を男性として好きな筈なのにどうして平気なのだろう…と不思議でした。一般的な女の子であったら嫌がると思います。少し自分が怖いです。また、最近好きな人が出来ました。今までも好きになった男性は居ましたが、BL>>>好きな人 みたいな感じで付き合っても腐女子はやめられませんでした。こんな私でも女性的な感覚を持ち合わせることができるのでしょうか?

  • 腐女子について

    男友達に腐女子腐女子と言われます。 私がその子の気にくわないことを言うと「腐女子乙」「黙れ腐女子」言うのです… また、私がこの漫画おもしろかったよー等と話すと「BL漫画やw」といいます… ごく普通の漫画です。同人誌でもなんでもないものです… 正直、腐女子は関係ないですよね? 確かに腐女子ではありますが、その子に迷惑をかけ覚えもないですし、バレたくないためネットで一部の人にしかそういう話もしていません。 皆さんはどう思いますか?

  • 腐女子についての質問です

    私は現在高校生なのですが、中学時代のアニメヲタクの大半が腐女子ででした。 他人のいるところでも普通にそういう話をしていたこともあり、アニヲタは普通は腐女子で、世間からは認められていたり、気にされていないような存在なのかと思っていたのですが、実際どうなのでしょうか? 高校のアニヲタでは腐っていない人もいますし、掲示板では男キャラばかりのアニメだとホモアニメだと叩かれたり、知恵袋では腐発言をするなという書き込みを見かけます。 腐女子や腐な思考は嫌がられるものなのですか? また、私は男キャラ同士の友情や絆が好きで、二次創作も好きなのですが、私の好きなものは恋人未満のCPと言われることがあります。 イチャイチャしているものよりも仲良くしているだけのものが好きで、それを探すために腐向けと言われる二次創作を見たりします。 こんな私は腐女子なのでしょうか? 長々と書きましたが、 世間的に腐女子はどんな存在なのか 腐向けを見るけれど好きというわけではない(嫌いではないですが)私は腐女子なのか という質問です。 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏いない暦=年齢

    彼氏いない暦=年齢   私は高校1年生の女で今まで彼氏ができたことがありません。 自分で言うのもあれですが小学生の時は告白も何回かされたこともありました。 しかし中学生になってから告白されたことがありません。 男子からメアドを聞かれたことも1回しかありません。 私を簡単に説明するとかなりの童顔です。しかし女子からはよく可愛いと言われます。 女友達には結構恵まれています。一部の友達からは彼氏いそうと言われます。 あと男子とはあまり話しません。 私の女友達の1人はいつの間にか男子と仲良くなってたりします。 私のような女子には男子は話しかけにくいんでしょうか? 読みにくくてすいません。 回答お待ちしています。

  • 私は腐女子でヲタクな15歳です。

    私は腐女子でヲタクな15歳です。 このたび、めでたくリアルで恋をして今現在その人と付き合っています。 ですが、彼はオタクの考えはよく分からないなど、オタクを批判することをよく言います。 小学校時代からの知り合いで私もそれを知っていたので、自分がヲタクで腐っていることは隠しています。 今度、腐女子仲間とともに彼や彼の仲間のところに遊びにいきます。仲間には付き合っていることを言っていないので、普通の会話をしてくれ、と頼むこともできません。 などなど最初から壁にぶつかってしまい… 腐女子やヲタクから足を洗う(?)べきなのか、一時的に封印するべきなのか、カミングアウトすべきなのか…と悩んでいます。 私は基本、腐女子でない人とも普通に話しています。なので隠せないこともないとおもうのですが、どうなんでしょう? 二次元に興味がない男性はこういうのを見て、どう思うんでしょうか?

  • 非常識な腐女子について

    最近、非常識な腐女子やオタク女子、増えてきてると思いませんか? ネットだけに限らず日常生活や社会で常識を知らずに腐女子として活動している人を見ると、同属である私から見てもちょっと酷過ぎるような…と思ってしまいます。 検索所にもケイタイで簡単に作れるどこも似たり寄ったりなサイトさんやろくにBLのことも分からないような人が書いているものもあったり…と。 オフでいえば、公共の場(例えば美術館など)で「萌え」を連呼。叫ぶ。などなど…… 腐女子やオタク女子というものは、日常と腐の部分を両立できると思っていましたが間違いなのでしょうか。 そういった人たちが増えていく理由は何なのでしょうか。 また、一般人の方はどう思われているのでしょうか。 腐女子、オタクの皆様、一般人の方もお答えいただければ幸いです。