• ベストアンサー

彼氏とのケンカ

uniko5368の回答

  • uniko5368
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.3

同じ経験あります。無言で話しかけてもテレビ見てるしまったく楽しくないんで、それからは電話は用事あるときしかしなくなりました。頭にきますよね!話すの嫌いみたいなんでどうしようもなかった…。

noname#130951
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございました(^_^)

関連するQ&A

  • 彼氏とケンカ

    私は付き合って4年位になる彼氏がいます。 その彼と今日ケンカをしました。 ケンカの理由は彼が言った言葉に対してムカついてしまったので 私が怒り、彼も逆切れというか、なんでそんなことで怒るんだみたいな かんじで、彼が帰るといって帰ってしまいました。 そういうケンカは今までたくさんしてきましたが、ケンカするとお互いに 謝らない性格なので、連絡とらない日が続き、しまいには別れ話が 出たりする場合もあります。 どちらかというと、私のほうが最後になって謝って仲直りというかんじなのですが、些細な事が理由でのケンカなのに 引きずって何日も連絡がとれない日が続くので、ほんと疲れます。 彼が帰ったあとに、「戻ってきなよ」とメールと電話もしましたが返事 もなく電話も出てくれません。 彼は私に対して愛情が薄いのかなーと不安になったり、 自分が怒らなければケンカにならなかったのにと、自己嫌悪に陥ったりしています。 彼と付き合って、前にケンカが続き、お互い疲れて別れた経験があって またよりを戻して付き合っている訳なのですが、よりを戻してからは ケンカの量は減りましたが、たまにケンカはします。 皆さんは彼氏、彼女がいた場合すぐ仲直りできますか? よろしければ、アドバイスをお願い致します。

  • 彼氏と初めてのケンカ

    さっき、彼氏と初めてケンカしました。 先程までデートしていたのですがケンカしてしまい今帰ってる最中です。 私が生理前でイライラしていたのが大半の理由です。18時から映画の予約をしていたのですが、彼はその気にはなれないと言われ私は大泣き。最後は私も彼も謝りましたが、頭が冷えてないので今日はお別れしました。 彼とケンカしたのは初めてです。彼に、取り敢えずごめんねとメールを送って様子見た方がいいでしょうか…

  • 彼氏とケンカしました

    彼氏とケンカしました。 原因はすごく些細なことです。 一緒に出かけ、夕食はハンバーグの美味しい店に行くことに二人で決めていました。 お店に並んでいる途中で私がトイレに行き、その時に注文をとりに来たようで、私が食べたくないソースを彼が注文していました。 私はそのソースでは食べたくないから彼のと交換して欲しいと彼に言いましたが、嫌だと言われました。 彼にソースを変更してもらうように店員さんにいって欲しいと言いましたが、最後まで言ってくれず、結局自分で言って変えてもらいました。 たったそれだけのことですが、久々の外食で、そのお店のハンバーグを食べるのを楽しみにしていたのですごく頭に来てしまい、ケンカになりました。 ケンカと言うか、一方的に私が怒っていただけです。 彼にいくら怒っても理解してくれません。 しまいには「俺はどっちのソースでもよかった」と言われました。 それなら最初に言ったときに交換すると言ってくれれば気持ちよく食事できました。 私が悪いのでしょうか? 価値観が合わないのでしょうか?

  • 彼氏と喧嘩をしました

    付き合い始めて10か月位の彼氏がいます。 私が32で彼が28です 彼氏は自分が思った事をあまり言ってくれません。 すごく優しくていいなって最初は思っていました。 しかし優しいのではなくて優柔不断?なのかななんて思ったりする時もあります。 というかお互い本当に思った事を言わない所があってモヤモヤする事があったりします。 会う約束も前日に明日平気?みたいな感じがほとんどです。 私的に前もって決めておきたいなと思ってはいたけど言えないで居ました。 たまに喧嘩というか私が不安になったりすると不満をぶつけてしまいます 結構そういう事がたまにあり、それでも彼がいつもごめんねと謝る事がほとんどで。 この間私の誕生日の日休日だったのにも関わらず会いませんでした。 そのことでちょっとギクシャクしてしまい、メールで私がもう無理かも。と言うと彼からしばらく返事がなくなり「もう終わりにしよう」と連絡がありました・・。 そういう事言われたの初めてでびっくりしました。 電話して色々会話していると誕生日の日は会いに行きたかったけど会う約束していなかったのでもしかしたら予定があるのかもしれないと勘違いしてしまったようです。 ずっとプレゼントも渡せず仕舞いで俺の所でほこり被ってる~と言っていました もうダメみたい?と私が聞くと 「うーんどうなんだろう。俺は正直別れたくないんだよねでももう無理とか言われるのすごく嫌なんだよね。だって無理じゃないじゃん。」 と言われました はっきりと自分の気持ちとか言われたの初めてで更にビックリしました。 更に彼も事前に会う日を決めておきたいんだよねと言っていました。 色々話て結局続けてみる事になったのですが、次に会う日を今日の日曜か次の日曜かどちらかに会おうという話になりました。 私は土曜は?と言うと彼は日曜はダメなの?と言っていました。結局私が最後日曜でいいよって言ったのですがしかし今日になっても連絡がありません。先週はすごく忙しかったようでメールも夜中の2時や3時に返信がありました。 今ももしかして寝ているのかもしれませんが。なんかやっぱり不安なんです。 浮気の心配は全くしていないのですが。 このまま続けていていいのかなと不安です。。

  • 彼氏との喧嘩について相談です。

    彼氏との喧嘩について相談です。 お互い性格が全然違うので、だからこそ魅かれる部分があるのですが、喧嘩になることも多いです。 喧嘩すること自体は、たまには仕方ないと思うのですが、喧嘩の内容に悩んでいます。 原因はいつも些細なことなのですが、お互いカッとなってしまうと散々な状態になるまで喧嘩してしまいます・・・。 いくら腹が立っていても、言っていいこと悪いことの区別はつけているつもりですが、 彼氏は一旦頭に血が登ると、相手を困らせること、傷つけることに考えが向かってしまうようです・・・。(暴力はないです) 今日も原因は私なのですが、喧嘩になりました。 食事をする約束だったのですが、私の配慮が足らず、すれ違いになり予定通り落ち合うことができませんでした。 結果相手を15分程待たせることになってしまい、謝ってすぐ向かおうとしたら、 「もうええわ!帰れ。そんなんやから仕事もできへんねん。」と言われてしまい、 私もそこでキレなければ良かったのですが、逆ギレしてしまいました・・・。 その態度にもっと腹を立てた彼氏は、「おまえが悪いのに何やその態度は。謝りに来い。タクシー使ってでもすぐ来い。」と言うので、タクシーは使いませんでしたが、急いで向かいました。 駅について、どこにいるのか電話したら、高速道路の近くの駐車場ということしか教えてくれず、 自分で探して来いと言われました。 知らない土地で、いくつも駐車場があり、暑さで疲れ果てました。 何度電話しても彼氏は自分から出てきてくれず、最後には「もう時間やからいいわ。帰れ。」と 電話を切られました。 彼氏は私が駐車場を探し出せないことを初めから分かっていたと思います・・・。 もちろん自分が原因なのですが、何か怒り方が陰湿な気がするのは私だけでしょうか・・・。 恋人との喧嘩というより、いじめを受けているような気分になりました。 彼氏は怒ると今回と似たようなことをするので、とても嫌な気分になります。 このような彼氏の態度にはどう接するべきでしょうか。

  • 彼氏とケンカしました。

    付き合って1ケ月の彼氏と昨日、ケンカしました。 私が我儘を言ってしまって彼を怒らせてしまいました。 謝ったら「うん、いいよ」って言ってくれたけど 顔は怒ってるし、帰って夜も「今日はゴメンね」とメールしても 返事はくれませんでした。 彼とは付き合ってから毎日電話とメールしてるのですが 夜の電話がなかったのは初めてだし今日も私からもメールしていません。 私はケンカを長引かせたくないので、今日夜電話してみようかと思うのですが、 彼が怒ってる場合は、彼からの連絡を待ったほうがいいでしょうか? 「まだ怒ってる?」て電話するのはよくないでしょうか?

  • 彼氏との喧嘩

    閲覧ありがとうございます すこし回答を急いでいます。よろしければお願いします お互い高校生のカップルです。 つき先程まで彼氏と喧嘩をしていました 文面での喧嘩でしたが その内容が 彼氏が今の自分に納得していないようで 周りから見てはっきりいうと彼氏は自己中心的なところがあります。 連絡を自分の都合で切ろうとするところや 面倒なときははっきり面倒なやつと私に向かって言うところがあり そういうたぐいのことで一昨日彼の前で泣いてしまい それ以来自己中心的だった彼が焦ったのか ずっと私のことを考えてくれていたそうなんです。 二日間ですがずっとかんがえていたようで (いつもはわたしに俺、お前の事考えたことねえというほどなので本当に珍しいのです!) ですが嬉しい半面それが裏目に出でしまい 彼自身を最低なやつと攻める一方で、 私のことをかなり重たいやつと思い始めて腹が立ったそうで 先ほどそうつたえられました。 彼女である私が言うのもなんですが 彼氏という彼氏らしことをいままでされたことはありません キスなど体のことに関してはありますが 誕生日もスルーされてしまいました^^; あんな奴のどこがいいんだと まわりからも散々批判を受けながらも 私は彼が嫌いになれません。 素直にまっすぐ生きているところが好きです。 しかし喧嘩は長引いで明日直接会うことになりました 本当にどうしたらいいのかわからないのです 別れ話のようにもなってきています。 わたしは彼と別れたくありませんが 別れたくないというと俺なんかやめておけというのです。 自己中な君が好きなんだとか まっすぐ生きてるところがいいとか そんな事を言ってもきっと今の彼には皮肉にしか聞こえないのではないかと思い なかなか別れたくない気持ちだけが先に出て そのあとの言葉が自分のなかで整理できていないのです。 別れたくないとだけ言い続けていると なぜかとか、そんなにいい子ぶりたいのかとまで言われてしまいました。 どうしたら別れないでいられるでしょうか? 説明があやふやで急いでるのでわかりにくいとは思いますが 聞いて下されば補足でもなんでもします。 明日彼に直接会って わたしはまず彼に何を伝えるべきでしょうか? 人様に聞く前に自分で考えろとも思いますが悩んでしまい・・・ 皆様のお力をかりたいです。 どうかアドバイスの方お願いします。

  • 彼氏と喧嘩して音信不通です。

    長文失礼します。 私(20)と彼氏(35)で付き合って2年3ヵ月です。 でもここ1年くらいたくさん喧嘩をしてしまってました。 日常の些細な事から発展し、本当に大喧嘩もたくさんしてしまいました。 ここ1ヵ月くらいはずっともめていて、何度も別れるとか別れないとか、そんな話をしました。お互いやはり気持ちは離れていったとも思います。でも結局頑張ってきたのです。 ですが、先日また喧嘩をしてしまい、その時は何とか普通になれたのですが、その次の日に私がmixiに色んな悩みを書き、そこに彼氏のことも含まれていたのですが、彼氏がそれを見て怒ってしまったみたいです。その次の日に会う約束もしていたのですが、当日何度電話かけても出ず、一回だけ電話に出たと思ったら『もう話すことはない』と言われ電話を切られてしまい、それっきりです。 1日1回くらい私からメールを送ってはいるのですが今のところ全部シカトでもう10日が経ちます。。。 その間に私も反省して、今までは本当に自分が悪かったのだと実感しています。すごく甘えすぎたり依存したりしていたと思います。 私はやっぱり好きなので、もう一度やり直したいと思っています。 せめてもう一度話をちゃんとできたら、と思うのですがもう無理なんでしょうか。 今まで自分が悪かったこと、考えを直し前とは違うこと、直接話したいこと、はメールで何度も伝えてあります。 彼氏はもう別れたつもりなのか、連絡する気はもうないのか、 全く気持ちがわからないのです。 今、とりあえずメールするのをやめてみるか、直接会いに行くべきか 、どういう行動に出るべきか悩んでいます。 良かったらアドバイスください。

  • 彼氏との喧嘩について

    喧嘩した時の解決策、アドバイスなどが欲しいです。 私女性、年下の男性と遠距離交際中です。 価値観の違いから月二回ほど喧嘩をしてしまいます。 内容が一緒にゲームをしていて私が下手なのと、彼氏の話を聞かずにヘマをしてしまう事です。 彼氏の言い分では自分の言う事を聞かない、何でそんなに馬|鹿(多分容量が悪い)なのかと喧嘩した時に言われます。(私と話していたら凄くストレス溜まるとも言われました) 私の言い分は彼氏とゲームしてる時間が楽しいからゲームの結果などどうでも良い、楽しく出来たらそれでいいのにそんな事で怒らなくてもいいじゃない。(私がしているゲームでもあるから自分のしたい事したい)です。 喧嘩した時は必ず私が先に謝る、場を和ませるためにヘラヘラしてみたりしています。 謝る気持ちは本当にうまくゲーム出来なくてごめんねと言う思いがあるのですが 彼氏の方がずっと阿保、馬|鹿、ストレス溜まると喧嘩してから数時間はずっと言ってきます。(私はそれにストレスが溜まっています) 翌日に頭がお互い冷めた時に謝ってくれます。 そんなゲームごときで暴言言わなくていいじゃないと相手に気づかれないようにコソコソ泣いています。 相手はストレスで別れを考えている程で、私はまだ好きの感情が強いです。相手のストレスにならない為にも別れてあげたいですが正直とても悲しいです。 長文になりすみません、皆さんのアドバイスなど助言よろしくお願いします…

  • パチンコ好きな彼氏

    彼氏はパチンコ大好きな人です。仕事帰りや休みの日は開店から並んでます。 パチンコに行くとメールもしてくれません。私はメールがないのは寂しいと言ったらこれからはメールするよって言ったのに次パチンコ行くとまたメールがこなくなります(;_;) いつもはメールなくても私も放置してたんだけど、本当に私の事好きなのか不安になり試すような事はよくないと思いながら…彼氏がパチンコ中に「パチンコより私の事が好きなら今日はパチンコ止めて電話で話したいな」ってメール送ったらやっぱりシカトだったので私から電話しました。かなり鳴らしてやっと出てくれて、「何でシカトなの?」って言ったら「わからない」って言われました…それを聞いた瞬間涙出て…彼氏も私が泣いてる事は気づいてました。なのに、電話切られてそれからメールで「大好きだよ」ってきました。だから「私の事好きならメールじゃなくて電話してよ。待ってるから」って送ったらシカトされてます。電話しても出てくれません。普通好きなら彼女が泣いてるのにシカトしてパチンコ続けないですよね?シカトされるというのはもう私の事が嫌いって事ですよね?はっきり嫌いとは言ってくれなくて…私も嫌いになれずでも彼女よりパチンコの方を大事にする彼氏とは幸せになれない気がするので別れようか迷ってます…。男の人の意見が聞きたいですm(__)m優しい回答お願いしますm(__)m