遠距離恋愛、彼女に何をしてあげていますか?

このQ&Aのポイント
  • 遠距離恋愛をする彼女に対して、彼氏がどのようなことをしてあげるべきか悩んでいませんか?
  • 遠距離恋愛をしている場合でも、彼女のためにできることはたくさんあります。
  • 一緒に動画を見たり、オンラインゲームを楽しんだりするなど、遠距離でも彼女とのコミュニケーションを大切にしましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

遠距離恋愛、彼女に何をしてあげていますか?

ご覧頂きありがとうございます。 文章を書くのは下手なので読みづらいありましたら申し訳ありません。  半年ほど前から彼女と関東・関西で遠距離恋愛をしています。 主なやり取りは平日の夜と休日にスカイプを繋げて話しています。  お互い、インドア派ということもあり、一緒に動画を見て、それについて話をしたり、オンラインゲームを一緒にしたり、仕事の話をしたりと毎日楽しくやっています。  たまにケンカをすることはありますが、彼女は自分と毎日話せてうれしいと言ってくれます。  と・・・まぁ・・今のところ問題ないと言った感じなのですが、最近 「このままでいいのかな?」とたまに思ってしまいます。なんというか、彼女が居てくれる今の状況に慣れてしまって、腑抜けているしまっているというか、彼氏ならもっと彼女に何かしてあげるべきなのかと・・・・。  そこでみなさんにお伺いしたいのですが、みなさんは彼女さんのためにどんなことをしてあげていますか? 遠距離恋愛、と題名には書きましたが、遠距離でない方でも色々と教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymZe-R0
回答No.1

どうもです。 自分もありましたが、 同じことを繰り返しているだけだと これでいいのかと思ったり、 刺激が欲しかったりしますよね。 でも、特に何かしなければいけないということではないと思います。 もしなにかしたいなら、プレゼントや、 サプライズで彼女に会いに行ってもいいと思います。 どちらにしても、 同じことを繰り返しているような気がしても その時間は一度きりです。 彼女を大切にして、 彼女との時間を大事にする。 それが一番大事だと思います。 頑張ってください。

LAMYPARKER
質問者

お礼

>同じことを繰り返しているだけだと >これでいいのかと思ったり まさしくそんな感じです。 一度きりの時間大切にしたいと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• choco119
回答No.2

海外と日本で遠距離恋愛している私からすると、 LAMYPARKERさんは彼女さんと遠距離とはいえ国内なので、 「思いきって月に1回でも週末に直接会ったらどうですか?!^^」 と思います!!

LAMYPARKER
質問者

お礼

月に一度は・・・ちょっと難しいところですが(汗。 ちょうど来月彼女と会う予定があるので、その時少しでも彼女に喜んでもらえるようにがんばりたいと思います。 回答ありがとうございました。