• ベストアンサー

WEBカメラと赤外線投光器で暗視は

ごく普通の市販されているWEBカメラと赤外線投光器で暗視は可能でしょうか? よく、CCDカメラと赤外線投光器での暗視実現はあるようですが、WEBカメラとではどうでしょうか? すいません、ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtomsan
回答No.1

「WEBカメラ 赤外線」で検索してみてください。 赤外線WEBカメラでないと無理なようですね。 また、下記の様な改造方法もあるようです。 http://www.sonasphere.com/blog/?p=235

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 助かりました。 早速、購入します。