• ベストアンサー

Outlook2007のToDoバー表示のことです

Office2007 のことで 教えて下さい Outlook 2007 の 予定表に 例えば  2月20日(日) 新宿駅南口 10:00 集合 と 記入した場合 To Do バー の メール覧の 右に カレンダー を表示していますが その下に 私が記入した 以外に 余計な 曜日と 時間が 必ず 表示されるます 例えば 02/20(日)10:00-10:30 などと 表されます この余計な 曜日と時間帯が 記入されないようにするには どの様にすれば 良いのでしょうか どなたか 教えて下さい 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Outlook の予定表は自分の今後の予定を確認するためのものです。 そして、基本的には[予定表]をクリックして表示されるカレンダーにより自分の予定を把握します。 一般的な予定表の使い方の説明が http://office.microsoft.com/ja-jp/training/RZ001171956.aspx にありますので、まずはこちらをご覧ください。

awatemono
質問者

お礼

解答 有り難う御座います Office Outlook7 には 該当しない 予定表の 説明でした Office Outlook7 に 該当する 説明が有れば 非常にありがたいのですが

その他の回答 (2)

回答No.3

Outlook 2003 も Outlook 2007 も基本的な予定表の使い方は変わりません。 まず、Outlook の予定表というものがどういうものなのかを把握してください。

回答No.1

通常、Outlook の予定表に予定を書き込む際に、件名に日付や時間を入れません。 そのため、To Do バーで表示するときには別途日付や時間が表示される動作になります。 おそらく件名にわざわざ日付や時間を入れるという使い方を想定していないので、これを表示させなくする方法はないでしょう。

awatemono
質問者

お礼

返辞が遅くなり 申し訳有りませんでした この予定表は メール用の 予定表であり 時間など 正確には メール内容で とのことなのでしようか? 自分が 自分の先々の 予定の 行動を 記録し 毎日確かめたい場合 なにか 良い方法が 有りますか 有りましたら 是非 教えて下さい 宜しくお願いします

awatemono
質問者

補足

自分が 自分の先々の 予定の 行動を 記録し 毎日確かめたい場合 に 予定表を 利用したいのです