• ベストアンサー

Outlook2003「予定表」の祝祭日表示の方法?

MS Office Personal「 Outlook 2003(SP2)」ですが、予定表のカレンダーに2008年の日本の祝祭日を表示することができず、困っています。 ご存知の方、教えて頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1
tadashi53
質問者

補足

ありがとうございます。 やってみたのですが、うまくインストールできませんでした。 「インストールエラー;インストールファイルl2561402.CABが見つかりませんでした。」「…コンピュータネットワークからインストールした場合は、ネットワーク上のインストールソースを参照します。インストールソースが見つかったら、[OK]をクリックします。」との表示です。 どのように対応すれば良いのでしょうか?。お手数ですが、よろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.2

申し訳ないのですが、私のは2002なのでそこまで確認できないです。 ただ、それはインストールCDを要求しているのではないかという気がします。

tadashi53
質問者

お礼

ご親切に教えて頂き、ありがとうございました。