• ベストアンサー

Outlookの送受信時間表示について

Office Outlook 2003を使っています。 パソコンの時計(タスクバーの右にある時計)は正しい時間で表示されるのですが、Outlook側では送受信時間が9時間遅れた時間で表示されます。 ヘッダーでは正しい時間なのですが・・・ 困っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.1

驚速xp DXで高速化をすると日付が9時間ずれてしまう http://photogallery_m.at.infoseek.co.jp/trouble.html

kontla
質問者

お礼

この方法で解決しました。 どうもありがとうございました。