• ベストアンサー

Microsoft 365 outlook

Microsoft 365 outlook(左) を使っており、右のように、ファイル・ホーム・送受信・・・設定表示で出来ますか? 右図はoffice365 のoutlookですか?よくわかりません。 (Microsoft 365 outlookでこれをしたいのですが? ファイル→オプション→メール→メッセージ受信→音やタスクバーに  にチェック付けてOKです。) Microsoft 365 outlookでファイルを表示させたい。

  • Outlook
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kkkkkm
  • ベストアンサー率65% (1607/2444)
回答No.2

https://okwave.jp/qa/q10194643.html こちらと同じことですね。 左と右は違うものですのでファイルを表示することはできません。

JAL7777
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

Powered by GRATICA

その他の回答 (2)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14130/27553)
回答No.3

他の方が回答されていますが ファイル添付されている画像の左の方はブラウザでOutlook.comなどにアクセスした場合の画面ですね。 右の方はMicrosoft Officeに含まれたいたりするMicrosoft OutlookとPCにインストールして使うものの画像かな? と思います。ですので別のものを比較・対象にしているので希望している「ファイル・ホーム・送受信・・・」って表示はブラウザでアクセスするOutlook.comで表示させることは出来ないかと。元々そう言う設定や表示自体用意されていないでしょうから。

JAL7777
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

Powered by GRATICA
  • MT765
  • ベストアンサー率56% (1891/3323)
回答No.1

下記が参考になるかもしれません。 自分は365ではないので確認できずです。 【Outlookのリボン(メニューバー・ツールバー)が表示されない時の対処法】 https://suisui-office.com/outlook-ribbon/

JAL7777
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • Microsoft office outlookについて

    Microsoft office outlookについて 自分はoutlook 2010を使用しています。 outlookの設定で、新しくメールを受信すると、音で知らせる、ポップアップを表示する、タスクバーに表示するというような設定をしているのですが、手動で送受信をクリックしないとメールが到着せず、そのときしかポップアップなども表示されないので意味がありません。 なにもしなくても勝手に受信して知らせてくれるようにするには、どうすればいいですか? ちなみに、スタートアップ時にMicrosoft office 2010が機動するようにはなっています。 回答、よろしくお願いします。

  • Microsoft Office Outlook 2003のアカウント

    Outlook 2003で送受信時、受信メールサーバーへのログインに失敗しました・・・・。とか通信に失敗したため、メールをチェックしませんでした・・・・とか不定期に出るのですが、メールの送受信は出来ています。 パソコンをスタンバイ状態から立ち上げた時もメールの送受信時に関係ないのに表示がでます。パソコンメーカのサポートに問い合わせたら   Microsoft Office Outlook 2003のアカウントを削除してまた入れなおすと指導を受けました。   Microsoft Office Outlook 2003のアカウントMicrosoftに問い合わせたら判るのでしょうか? 上記に示した事が直られ方、他の方法があればお教えください。 よろしくお願いします。

  • Microsoft Office Outlook 2003起動時にメールの受信ができない

    Microsoft Office Outlook 2003が起動したときにメールの受信が、できなくなってしまいました。Microsoft Office Outlook 2003のアイコンをクリックして立ち上げると普通は、メールの受信が、できるのだけれどできません。送受信のタブをクリックしなければいけません。 Internet Explorerから立ち上げても同じです。 今までは、ちゃんと立ち上げるとメール受信できていました。 パソコンが、おかしくなったので、すべてリカバリして、Microsoft Office Outlook 2003も再インストールした状態です。ツール・オプション・メールセットアップの中の接続したら直ちに送信するはチェック 入っています。もともとから入っているところですもんね。 入れなおしてみましたが、だめです。

  • Microsoft Office Outlook 2007

    Microsoft Office Outlook 2007 で、受信トレイの右に、メールの本文が表示されなくなりました。 どうすれば、なおりますか。 回答よろしくお願いします。

  • Microsoft Outlookに付いて 教えて下さい。

    メールの送受信はOutlook Expressを利用していたのですが、Microsoft Outlookに切り替えて使用し始めました。 受信メールの文中で、例えば↓のアドレスをクリックしても該当するところへ行きません? どうしてなんでしょうか? 因みにMicrosoft Outlookの送受信には何にも問題は無いのですが・・・・・ =*=*=*=*=*=*=*★ お楽しみのスロットはこちら! ★=*=*=*=*=*=*=*      http://www.kenshobox.com/slot/check.cgi?T9VVkVyjV9sP6Z

  • Microsoft Outlook について

    私は日ごろMicrosoft Outlookのメールを使用しています。(Expressではありません) 先日、友達に頼まれてOutlookのメールの設定をしました。しかし、いくらやっても友達のパソコンでは新着メールの通知表示が出ません。どうすれば表示されるようになるでしょうか。 ちなみに、私は以下のように設定しています。 ツール→オプション→メール配信→新着メッセージを確認する(1分ごと) ですが、友人のOutlookには上のオプションの中に『メール配信』のタブが無く、少々表示が異なりました。バージョンが新しいのかもしれませんが、探してそれらしい所にはチェックを入れました。 私の場合は新着メールがあると直ぐに表示がでるのに、友人のOutlookは相変わらず『送受信』を押さないと新着メールの通知表示がされません。 どうすれば私と同じようになるのでしょうか。 それから、友人のOutlookでは添付ファイルの表示のされ方も私の物とは異なり、最初どうやって添付を開くのか分りませんでした。同じOutlookをお使いの方で表示のされ方を変える方法をご存知でしたらこちらも是非お教えください。

  • Microsoft Outlookで送受信できない

    Microsoft Outlookで送受信できない Microsoft Outlookを使っているのですが、昨日急に送受信できないようになりました。 送受信できないと気づくちょっと前から「ネットワーク パスワードの入力」というのがOKしてもパスワードをパスワード一覧に保存するにチェックしてOKしても、何度も出てくるのですがそれも関係ありますよね?(キャンセルするといったん消えます) セキュリティソフトで遮断されているという可能性があるらしいので、ウイルスセキュリティZEROの設定がMicrosoft Outlookを許可しているか確認しましたがちゃんと許可してありました。(今まで無事に使ってたのでそれはそうだと思います) ためしに「すべての機能を無効にする」をやってみたところ送受信出来たのでこれが原因かなと思うのですが、何をどうしたらいいのかわかりません。 しかも色々試行錯誤しているうちに(↑の実験の時だけ無効にしていたのですが)「すべての機能を無効にする」にしても送受信がずっと処理中のままでできないようになってしまいました… 今は送受信しても処理中のままで進まないのですが昨日はエラーで 0x8004210A、0x800CCC0B、0x800CCC92などが出ていました。 どうしたらいいでしょうか? PC VAIO VGN-CR90S vista Microsoft office Outlook 2007 ウイルスセキュリティ バージョン 10.0.0075

  • Microsoft Office Outlook

    Microsoft Office Outlook 2007 を使っています。 突然、受信フォルダーが、(フォルダーが表示できません。ファイルC:Users...........は使用中なのでアクセスできません)と出ます。再起動しても同じです。突然なので困っています。 どうか回答お願いします。

  • Microsoft Office Outlook 2007 を使ってま

    Microsoft Office Outlook 2007 を使ってますが 画像を見ていただけますか? 受信トレイは左が白色、右が青色となってて 左側のメールの上にポインタあわせると右側に文が表示されるようになってます でも 送信トレイは左右に区別がなく 白い部分のみです これってどうしたら左側白色、右側白色と分けることができるのでしょうか? PS・これって初期設定からこうなってるのでしょうか??

  • Microsoft Office Outlookについて

    パソコンに関して無知識のまま、 メールについての設定を行っていたら Microsoft Office Outlookというのが出てきました。 パスワードを入れてもMicrosoft Office Outlookの画面が閉じません。送受信エラーのままになってしまいます。 パスワードが間違っているとしても、 そのパスワード意外思い出せません。 どのようにしたら、送受信できるようになりますか? またMicrosoft Office Outlookや メールの設定自体初期化することが 出来るのであればその方法も教えていただきたいです。 よろしくお願いします。