• ベストアンサー

アウトルックの送受信について

オフィス2007でアウトルックを使用しています。アウトルックの立ち上がりは普通なのですが、送受信の開始に時間がかかりすぎている気がします。速くする対処方法を教えてください。 PCはAcer AOA-150。OSはXP SP3。ディスクの使用領域は19%。LAN環境です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

原因を切り分けて下さい。 その一つとして、他のメールソフトで受信テストするか、他のメールサーバを使うアカウントで受信テストして下さい。