• ベストアンサー

明日来るはずだったのに

柴犬の2か月の子犬で、明日の午前中来るはずで昨日から楽しみで準備していたのに、さっき、ブリーダーさんから連絡があって、「子供が子犬を抱っこして、下に落としてしまい怪我をさせてしまった。なので、売り物にはならない」と言われ、悲しくてたまりません。せっかく、子犬を気に入って、待っていたのに、悲しいです。犬も怪我をしてしまったようで、本当に胸が痛いです。 これはどう思いますか? まだお金は払っていなく、明日来たら渡すつもりでした。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koala3512
回答No.2

何か異常が見つかったのではないですか? 血統書的に問題が有るように勘ぐられても困るので 子どもが落とした?それで傷物に成るとは 思えませんが、縁が無かったのでしょう。

その他の回答 (1)

• koala3512
回答No.1

何か異常が見つかったのではないですか? 血糖的に問題が有るように勘ぐられても困るので 子どもが落とした?それで傷物に成るとは 思えませんが、縁が無かったのでしょう。