• ベストアンサー

画像のブーツについて教えてください

リサイクルショップで THE REAL MCCOY'S のブーツが気に入り購入しました。 どれぐらいのレベルのものか,どんな服装に合わせればいいかイマイチなので 知っている方がいらっしゃれば教えてください。 ちなみにタグには次のことが書いてあります。 OAC8802012 030 8

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

写真では高さがわかりませんが、たしかに2002年のBUCOとは、インナーの感じが違いますね・・・ でもエンジニアブーツにしか見えませんけど タグから読み取れるのは大体26cmぐらいってところでしょうか?(違ったらごめんなさいね) ソールの写真も載せたほうが情報が集まるんじゃないの?

kmthg26
質問者

お礼

いつもありがとうございます。ソールの写真についてのアドバイスも感謝しております。実は,ソールからはよく分からないのです。偽物?と思ってしまいますが。しっかりしたつくりのものです。

kmthg26
質問者

補足

ソールからは情報はありませんでした。 店の注意書きに特注と書いてあったのを思い出しました。 ブーツの内側には SHOE NO A611B 361106 79 8EX 98 MADE IN ENGLAND とありました。 高さは18cmです。 つま先にチップ等はないのでワークブーツとも思えず, ライダー用にも見えないし, ビジネスようでしようができるのかなあと思い,質問した次第です。

その他の回答 (2)

回答No.2

追加 タグが見えないのでなんともいえないけど・・・ですけどね

kmthg26
質問者

お礼

ありがとうございます。確かにタグは重要ですね。タグの情報は質問にのせているとおりなのでよろしくお願いいたします。

kmthg26
質問者

補足

BUCO ENGINEER BOOTS ではないようですね。高さが違うように思います。 例えばタグにはどんな情報があるか教えてもらえたらと思います。 靴の中を見たのですがTHE REAL MCCOY'S MADE IN ENGLANDとあるのは分かるのですが。

回答No.1

多分 2002年の BUCO ENGINEER BOOTSで7万円ぐらい。 服装ですか? お好みですけど 私は、ジーンズにライダースって言うのが個人的に好きです。

kmthg26
質問者

お礼

ありがとうございます。エンジニアブーツとは少し違うように思いました。また,教えてください。