• ベストアンサー

画像のブーツについて教えてください

リサイクルショップで THE REAL MCCOY'S のブーツが気に入り購入しました。 どれぐらいのレベルのものか,どんな服装に合わせればいいかイマイチなので 知っている方がいらっしゃれば教えてください。 ちなみにタグには次のことが書いてあります。 OAC8802012 030 8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

写真では高さがわかりませんが、たしかに2002年のBUCOとは、インナーの感じが違いますね・・・ でもエンジニアブーツにしか見えませんけど タグから読み取れるのは大体26cmぐらいってところでしょうか?(違ったらごめんなさいね) ソールの写真も載せたほうが情報が集まるんじゃないの?

kmthg26
質問者

お礼

いつもありがとうございます。ソールの写真についてのアドバイスも感謝しております。実は,ソールからはよく分からないのです。偽物?と思ってしまいますが。しっかりしたつくりのものです。

kmthg26
質問者

補足

ソールからは情報はありませんでした。 店の注意書きに特注と書いてあったのを思い出しました。 ブーツの内側には SHOE NO A611B 361106 79 8EX 98 MADE IN ENGLAND とありました。 高さは18cmです。 つま先にチップ等はないのでワークブーツとも思えず, ライダー用にも見えないし, ビジネスようでしようができるのかなあと思い,質問した次第です。

その他の回答 (2)

回答No.2

追加 タグが見えないのでなんともいえないけど・・・ですけどね

kmthg26
質問者

お礼

ありがとうございます。確かにタグは重要ですね。タグの情報は質問にのせているとおりなのでよろしくお願いいたします。

kmthg26
質問者

補足

BUCO ENGINEER BOOTS ではないようですね。高さが違うように思います。 例えばタグにはどんな情報があるか教えてもらえたらと思います。 靴の中を見たのですがTHE REAL MCCOY'S MADE IN ENGLANDとあるのは分かるのですが。

回答No.1

多分 2002年の BUCO ENGINEER BOOTSで7万円ぐらい。 服装ですか? お好みですけど 私は、ジーンズにライダースって言うのが個人的に好きです。

kmthg26
質問者

お礼

ありがとうございます。エンジニアブーツとは少し違うように思いました。また,教えてください。

関連するQ&A

  • ブーツスタイルについて!!

    ブーツスタイルについて!! 24才の男です。皆さんよろしくお願いします。 今までは、ナイキのスニーカーやコンバースなどを履いた服装をしていたのですが、映画などを見ていてブーツを履いた俳優さんの格好がすごくかっこよくて自分もブーツを購入したいと思いました。しかし、今までスニーカーなどに合わせた服装しかしてこなかったのでブーツを履いた時にどのような格好が似合うのか思いつきません!! そこで皆さんに教えていただきたいのですが、ブーツを履いたときはどのような服装がよいのでしょうか?ちなみに今ほしいと思っているブーツはBUTTEROの牛革の高さが約20センチでヒールが3.5センチくらいのダークブラウンのブーツです。 また、黒のキャップやニット帽子を良くかぶっているのですが、ブーツを履いたときにも帽子とかは似合うのでしょうか? みなさんの思うブーツの似合う格好について詳しく教えていただければうれしいです。よろしくお願いします!!

  • DEELUXEのブーツ

    4年前から同じ道具を使っているのですが、 今年ブーツとビンを新たに購入しようと思っています。 先週神田スポーツ街を見て回り、検討した結果 DEELUXEのブーツを買うことに決めたのですが、これ!というのがなく踏ん切りがつきません。 そこで、詳しい方or既にお持ちの方にアドバイスいただきたくお願いします。 以下のブーツでおすすめってありますか? 1. SPARK LARA EVO 見た目ではこれ!と思うのですが、FLEX70と結構固いので自分のレベルに合わないかも?と心配。 2. WHIP BOA BOAシステムかなり気になるのですが、友人曰く「すぐ緩くなるのでやめた方がいい。」とのこと。あと見た目がイマイチかなぁと・・・ 3. BOOSTERまたはENVY 女性が履いても問題ないとショップの人は言いますが やはりちょっと重いかも・・・と思ったり。 ちなみに私は女性、身長167cm、気合を入れてやっと上級を降りてこられるくらいのレベルです。 飛んだり回ったりするつもりはなく、 どのバーンでもスピードに乗って滑れるようになるのが目標です。 また、DEELUXEのブーツにおすすめのビンがあったら教えてください。FLOWに惹かれますが、重い&デザイン×で迷ってます。あとふくらはぎが圧迫されてイタイという声も。。 K2のCINCHは画期的!と思ったのですがどうでしょう? ちなみに持ってる板はK2のA-STARです。 アドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • バインディングとブーツのサイズ

    実は、バインディングとブーツを購入しようと思っているのですが、BURTONのブーツ(DRIVERX)の25cmの購入は決めました。 そこで問題がバインディングです。一応これもBURTONの「CARTEL EST」を検討してますが、私が購入予定のブーツに合うバインディングのサイズが「S」なのですが、店頭品切れ。メーカーにもないとの事です。 そこでショップの店員がバインディングの「M」サイズで合わしてみたところ、一応ブーツにはあっているみたいですが、不安です。やはりブーツとバインディングの相性が良い方がよいと思うのですが、流石に適正サイズがSなのにMサイズのバインディングを付けるのは辞めた方が良いのでしょうか? 教えて下さい。

  • ロングブーツの履きこなしについて。

    昨年通販でアイボリーのロングブーツを購入したのですが,どう履きこなしていいかわからず,放置気味になってしまいました^^; アイボリーのロングブーツにはどんな服装(色)が似合うでしょうか? ちなみに購入先のURLはhttp://item.rakuten.co.jp/outletshoes/fw06-k-09/になります. ご返答よろしくお願いします.

  • キスマークのスッテプイン ブーツに合うバインディングは?

    キスマークのスッテプイン ブーツ(数年前の未使用)をいただきましたが、 それに対応するバインディングがわかりません。 リサイクルショップにあると友人から教わり見に行ったら 数点ほどありましたが店員さんに聞いてもわからない・・・ また一度購入したら返品・交換はできないといわれました。 友人に聞いてもキスマーク使用の人がいないので困ってます。 ハイバックのタイプではないバインディングを探しています。 そこで知っている方がいましたら教えてください。 1.バインディングにもサイズはあるのですか?   (24.0~24.のブーツです) 2.バインディングにはブーツによって対応可能な種類があるのですか?   (ブーツにはEASY CLICK SYSTEM と書いてあります) 3.ショップに、28センチのブーツとバインディングがセットで   あるのですが、単品で売っているバインディングよりも   バインディングがカッコがいいのでそちらが欲しいのですが、   そのブーツにはFTと書いてありました。   持っているブーツにこのバインディングは対応しているかわかりますか? 4.単品で¥3,500   セットで¥5,500   来シーズンのオークションで購入しようかとも迷っているのですが、   中古ならこの値段は安い方ですか? 1シーズン5回前後ほど、1日に2~3時間程度しか滑りません。 キスマークをご愛用の方、ぜひ教えてください!   

  • メンズのブーツ(ドレープブーツ)を探しています。

    ネットの通信販売で、ドレープブーツを購入しました。 このドレープブーツは内側がチェックになっていて、 ファスナーを開けて折り返しのチェックが見えるところが気に入って 購入しましたが、商品は決して悪くなかったのですが、 合皮の為、ペラペラで安っぽく感じる(持ち上げるとやたら軽い)ので、 ちゃんとした皮のドレープブーツが欲しくなりました。 参考までに購入したブーツです。↓ http://shop.menz-style.com/item/1956.html デザインは同じ(内側チェックは譲れないです・・・)で、 皮の部分だけ合皮ではなく、皮のブーツがあれば理想的です。 そんなブーツがあるのか教えて欲しいです。

  • スノーボードブーツが安いショップ

    スノボのブーツの購入を考えているのですが、東京、神奈川でブーツが安いショップを教えていただけないでしょうか? 御茶ノ水にはスノボショップが多いと聞きますがどこかお勧めはありますか? 型落ちは気にしません。種類も多く取り揃えてあればベストです。

  • ブーツを探しているんですが

     とても、気になるブーツがあるんですが あるネットショップのモデルさんが着用されてる物なんですが ショップの方に訪ねてみたんですが、良くわからないようなんです 下記のサイトでモデルさんが着用されています http://shanbara.com/wear/skt/sk2/cbs/cbs.htm これと似た感じのブーツとかでも結構ですので ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • ブーツを入れたコーディネートについて教えてください

    今度友達と遊園地に行くことになりました。 出来るだけ女の子らしい服装をしていきたいのですが センスがないのでちっとも決まりません。 皆様どうぞ教えてください ちなみにブーツはふくらはぎまでの長さです (1)ブーツとコートが似た色(ダークブラウン)になってしまうのはアリですか? (2)十分丈で緩めの黒スパッツ+抹茶色のデニムスカートにブーツはやっぱり違和感ありますか? (3)上↑の服装をするくらいなら、厚めの黒タイツ+薄いベージュのショートパンツの方がマシですか? 足が太いのであまり出したくないのですが 低身長のため、ジーンズを女の子らしく履きこなせる自信もないので 出来るだけブーツで行きたいと思っています。 皆様、よろしくお願いします。 よろしくお願いします。

  • ブーツに合う服

    編み上げのショートブーツをかったのですが (ダークブラウン ヒールは5センチのちょうどこんな感じ) http://www.dinos.co.jp/s/p498562/ これに合わせる服ってどんなのがいいですか? とくにボトムは黒系のジーンズ(ロング)しか持ってないんですけど、やっぱり、茶色に黒おかしいですか。 服装とかに気を使ったことがないので、どうしたらいいのか分かりません。 ブーツインって似合う似合わないの基準ってなんですか