• ベストアンサー

ブーツを探しているんですが

 とても、気になるブーツがあるんですが あるネットショップのモデルさんが着用されてる物なんですが ショップの方に訪ねてみたんですが、良くわからないようなんです 下記のサイトでモデルさんが着用されています http://shanbara.com/wear/skt/sk2/cbs/cbs.htm これと似た感じのブーツとかでも結構ですので ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#163573
noname#163573
回答No.1
amichin7
質問者

お礼

ありがとうございます。 候補の一つとして検討してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スキーブーツホルダー

    つい最近、ブーツとウェアーが入るようにと、リュックをプレゼントしてもらいました。 でも、実際使ってみると、ブーツをいれるだけで、精一杯でした。 ネットで調べたら、リュックに元々ついてるホルダーが着いてるものはあったすが、かってもらったばっかりで、買い換えるわけにいかず、こまってます。 ショップでもネットでもいいので、リュックに取り付ける、ホルダーがあれば、教えてください。 ほかに、ウェアーとブーツを一緒に背負える方法があれば教えてください。

  • 初ブーツ

    いつもお世話になっております。 私は今までブーツを履いたことがありません。足が太くて、私みたいなのがブーツなんて…と思ってました。 でも、とても可愛いブーツをみつけました。 履き口周りが38センチと大きめで、私でも入りそうなのです!でも…着用イメージを見てみると…(モデルさんは細いから当たり前だけど)かなりブカブカです。このブーツは、ぴったり履いたら可愛くないでしょうか!? (ちなみにブーツの高さは39・5センチで、その高さら辺で足を計ってみると、37センチでした) また、私の持ってるスカートは黒の膝丈・デニムの膝丈・茶系の膝少し下…です。黒いスカートに黒いブーツは重くなるでしょうか!? http://www.rapty.com/product/PD46713/index.html

  • ブーツのようなこの靴、どこで買えるか知りませんか?

    先日、写真にある靴を見かけたのですが、 どこで買うことが出来るか分からず困っています。 【写真はリンク先にあります】 http://www.badongo.com/pic/213741 http://www.badongo.com/pic/213742 インターネット等で検索しましたが、ダメでした・・・。 ショートブーツのようになっていながら、 くるぶしより下でカットされている靴です。 どなたかどこかのお店やネットショップで見かけた方はいませんか? 似たような物でもいいので、 どこで買えるか分かるか、教えて頂けるとうれしいです。

  • メンズのブーツ(ドレープブーツ)を探しています。

    ネットの通信販売で、ドレープブーツを購入しました。 このドレープブーツは内側がチェックになっていて、 ファスナーを開けて折り返しのチェックが見えるところが気に入って 購入しましたが、商品は決して悪くなかったのですが、 合皮の為、ペラペラで安っぽく感じる(持ち上げるとやたら軽い)ので、 ちゃんとした皮のドレープブーツが欲しくなりました。 参考までに購入したブーツです。↓ http://shop.menz-style.com/item/1956.html デザインは同じ(内側チェックは譲れないです・・・)で、 皮の部分だけ合皮ではなく、皮のブーツがあれば理想的です。 そんなブーツがあるのか教えて欲しいです。

  • こんなブーツを探しています…

    ここで質問していいのか分かりませんが失礼します。 新しいブーツをネットで買おうと思っていて 探しているのですがなかなか見つかりません。 ローヒールのニーハイブーツを探しています。 出来れば3~4000円くらいで… デザイン的には http://item.rakuten.co.jp/outletshoes/fw06-8353/ こんな感じのがいいんですが、黒が売り切れで; オススメの通販サイトでも構わないので教えてください!

  • ユニクロのレザーファスナーブーツ、ブーツインできますか?

    ユニクロのネオレザーファスナーブーツ(メンズの)って、 ブーツインできますか? これなんですけど↓ http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/263136-09 横にファスナーが付いてます。 高さは、14cmです。 自分は男で、スキニーより足首が1cm細いスキニーを 持ってるので、履いて、これを買って、 ブーツインしたいなって思って・・・ ユニクロの広告やネットのモデルを見ると、 ブーツインしてないんですよね・・ 実物はユニクロ行って見てみたのですが、 ブーツを持ったこと無いので、 このユニクロのブーツがブーツインしても良い 物なのかも分かりません。 よろしくお願いします。

  • 春ブーツ

    みなさんこんにちは。 早速ですが、下記サイトのブーツについて、タイツはなしで何月頃まで履いていておかしくないと思いますか? http://www.st-image.com/113/1052253/itemdetail.aspx 丈は少し長いですが、レース部分が春っぽいのでまだ少し履けるかな~と思ったのですが・・ 宜しくお願いいたします。

  • スノーボードのブーツについてご質問です。

    スノーボード暦7年目なのですが、ず~っと同じ物を使っていて最近やっと2代目を買いました。 板:burton/seven/156.5 (デザインで決めました) バインディング:flux/platinum painted (何のブーツにも合うという事だったので・・・) あとブーツを買いたいのですが、ショップの人に聞いて回り今は"deelux"か"32"にしようかと思っています。しかしあるショップではdeeluxを悪く言っていましたし、ネットで見てみると結構絶賛していたりとかなり迷っています! 実際2つとも履いてみたのですが、deeluxはかなり"かかと"が痛く感じ店員は「サーモなのでなんとでもなる」と言っていましたが本当にそうなのかと・・・ 32はかなり軽い印象で良かったのですがdeeが少し気になって・・・ どなたか良いアドバイスをお願いします!!(他のブーツでも) ちなみに滑りのスタイルはグランドトリックでガンガン遊びたい派です。(そんなに上手くないです・・・) 宜しくお願いしますm(..)m

  • gilfyのブーツの修理について

    少し前にネットの通販でgilfyのブーツを購入して、 つい最近初めて履いたのですが、 履いて2時間ほどでかかとの部分がはがれてきてしまいました。 いくらなんでも流石に壊れるのが早すぎると思うので修理して頂きたいのですが、 gilfyのショップに持っていけば対応して頂けるのでしょうか? ショップ関係の方や同じような経験がある方がいましたら教えていただきたいです。 回答よろしくお願いします。 ちなみに今季モデルの物ではなく、 デザインも気にいっているので返品はしたくありません。 もし、靴の修理屋さんに持っていった場合、 かかと修理に幾らぐらいかかるかも、 大まかな金額でもわかる方がいましたら教えていただきたいです。

  • メンズのロングブーツを探しています。

    ネット初心者です。 タイトル通り、メンズの膝下位まで長さのあるブーツを探しています。 できればデザイン性の高いものをと思うのですが、 なかなか良いサイトに出会えません。 もしショップ(都内で)やサイトをご存知の方いらっしゃいましたら アドバイスを宜しくお願いいたします。