• 締切済み

ドM 先生好き

高2で生徒会なので普段は 真面目ぶっています。 ドMで先生ばっかり 好きになってしまいます↓ 男の先生に怒られたくて ????短くしたりしようと してしまいます… 授業中もテスト中も 先生との変なことばっかり 想像してしまいます… そんな自分が嫌になります

みんなの回答

  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.2

本当にM性を治したいのなら、命を絶つしかないんですよ。。。極端にいっちゃうとそういうことになります。根本的には治らないんです。 多少の隠れたSM性向は人間だれもが持っています。意識していない程度のことなんですけどね。 いずれは貴女にピッタリあうパートナーが出てくるでしょうから、それまで待つことです。じっとそれまではその性質を上手に隠しましょう。 あまり学校でそんなことばかりやってると、可愛いといわれるどころか変態扱いされて誰も寄ってこなくなりますよ。思うのだけなら自由です。外でそのそぶりをみせるのはよくないですね。 先生が怒るどころか気持ち悪いと貴女を避けるようになったら悲しいでしょう。少しは控えるようにしていってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131001
noname#131001
回答No.1

それで質問は何ですか?

moccal7
質問者

補足

あ、すみません… どうすればこの性格が 直りますか(__)?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分から私ドMと言える女性

    度胸あるなー(/_;)。尊敬します。 本当によく言えますね。 女の子の前ではドM、男の前ではMもあるけどSッ気もちょっと強いといつもいう私です。 私は普段から普通でいるつもりだししっかりしたいのにいじられキャラになってしまいます。 確かに同じ女性の前では自然にドMです。 でも彼氏や好きな人や男友達などの異性の前ではSッ気の強いMと言っているし、自分でも絶対そうだと思っています。 それに、自分がドMだったとしても意地でも男性にだけは言えないし見せたくないです!!! 中には自称ドS(本当にただ暴力したり酷い事してるだけ等々)な男性もいるかもしれないし、なんか見下されてるとかまともに扱いされていないような気がしてなりません。 泣きたいくらい嫌な気分になるし自分がみじめな思いするだけだと思ってます。 私もM気は無いわけではないので中間と言っているしそうゆう素振り見せてるのに異性から「Sの要素ない^^。君はドMだからね(笑)」と言われてドM扱いされたりペットにしたいとか言われて悔しいです。 なので自分から私ドMー♪とか言える女性は↑のような心配はないんですか(>_<)!? 女性の前でドMなのは手をあげられる訳でもなく、友達もいるし女の子はそれでいて優しいので自然

  • ドMとは(Hな意味ではないです)

    最近彼女ができました。 その彼女が自分自身のことを「私はドM」だといいます。 このような事を、よく彼女が言うのを耳にするので気になって質問しました。 「ドM」の人はどのような事をされたり、言われたりするのが好きなのでしょうか?? ちなみにエッチなこと以外でお願いいたします。(卑猥な意味での質問ではないので・・・) 例えば、普段お前って呼ばれるのが好きとか・・・ 男女ともに意見を聞きたいのですが、特に女性の方の意見を聞いてみたいです。 変な質問ですいませんが、よろしくお願いします。

  • 好きな先生

    来年のクラス替えについてです。 私は中学二年生の女子です。私には好きな先生がいます。その先生は男です。恋ではなく、先生として好きです。その先生はどんな生徒もいじるようなおもしろい先生で、私も授業中や休み時間によく話しています。その先生は学年主任で、私は学級委員長を務めていたので、委員会をきっかけに仲良くなりました。私が生徒会に立候補するか迷っていたときにはいつもとは違って、真面目に応援してくれました。他にも 、テストで100点を取ると褒めてくれたり、私と先生を親子みたいだと言ってくれたりしました。そうやって毎日話すうちに先生のことがどんどん好きになって、来年のクラス替えのときに担任になってほしいと心の底から思うようになりました。でも、クラス決めはどうやっているか分からないし、先生にも先生の担任のクラスになりたいなんて恥ずかしくて言えません。でも、卒業までの一年間、一番頼れて一番話せる、先生のクラスになりたいです。無理を言っていることは自分でも分かっていますが、何かその先生の担任のクラスになれる方法があれば教えていただきたいです。長文失礼しました。

  • 気難しい先生との接し方

    高校生の女子です。 英語の50歳ほどの女性の先生がいるのですがその先生はすごく生徒の好き嫌いがはっきりしていて自分の嫌いな生徒にはきつくあたりお気に入りの生徒には明らかに違う優しい態度で接します。中高一貫校なのですが私は中学の時から生徒会に所属していて生徒会所属の子はその先生のお気に入り組にいれられます。高校生になった今も生徒会に入っているのですが高校生になってから突然その先生からきつく当たられるようになりました。授業後にわからない質問などをしに行くと嫌々説明をされたりとにかくその先生にどう接したらいいのかわかりません。気難しい先生との接し方を教えてください。

  • 先生を好きになってしまった

    私は高2の16歳の女です。今、先生に恋してます。先生は25歳です。4月からその先生の授業を受けていて、知り合ってからまだ2か月ぐらいしかたっていませんが好きです!!初めて授業を受けた時から気になってたんですがその時はただの憧れだと思っていました。でも毎日会う度に憧れじゃなく好きなんだと気付きました。私は明るい性格で誰とでも喋れて、いつもは好きなコとも平気で喋れちゃうんですが今回はすごく緊張したし先生と話す機会がなくて全然喋れなかったので、まずはテストでいい点とって名前を覚えてもらおうと努力しました!!そのおかげでこの前あったテストでいい点がとれてちゃんと名前も覚えてもらえました!!あと、今私は席が1番前なのですごく緊張しますがよく喋ってます☆授業もすごく真面目に聞いています。今はこんな状態です。私は本気で先生のことが大好きです。でも教師と生徒が付き合うなんて無理な話ですよね??いつかは告白したいけど告白したら今までの仲良い関係が崩れてしまう気がして怖いです。先生は生徒に告白されたら迷惑なんでしょうか???今どうしていいのかわかりません。実際、告白して先生と付き合ったことがある人のお話を是非聞いてみたいです!!こんな私にアドバイスをください!!

  • 先生と生徒として、もっと親しくなりたい!

    高校生(女)です。 先生との関係について、悩みというか相談があります。 私の今の古典の先生(男)についてです。 先生は結構年配の方で、はっきり言うと、授業中は鬼のようで生徒を怒鳴ったりします。しかし、私はその先生のことが嫌いではなく、むしろ好きです(先生として)。この前、違う人に笑って話し掛けているのを見て、優しいところもあるんだと分かり、さらに好きになり、もっと親しくなりたい!と思いました。今、私はただ授業を真面目に静かに受けて、テストで取りあえずいい点をとる生徒です。授業中以外話したことがありません。 仲良くなる為には、授業の質問…と思ったのですが、言葉遣いがなってないと怒られる、ということが分かっているので、今まで質問にもいけませんでした。でもこれでは駄目だと思っています。しかしどうしたらいいのか分からず今に至ってます。 先生と親しくなるには、どうすれば良いでしょうか?

  • ドSドMはどのような人を言いますか?

    あたしドMとか言う女性いますけど、勘違いドMが多いのは確かだと思います 自分の好きなとこを攻められて自分だけ気持ちよくなるのがドMだと勘違いしてると思います ドMの意味わかりますか?逆で攻め好きはドSなんですか?

  • ドMオーラ

    女性のドMオーラはわかるものですか? 私は虐めてくださいみたいな表情をしていると言われるのですが自分では意識していないのでよくわかりません… また仲良くなった人にドMと見透かされているので心配です… こんなドM女性はどうすれば普通になれるのでしょうか… たしかに私はドMですが、ドM全開なのは、恥ずかしいです

  • セクハラ発言?

    高3女子です 授業前に仲いい体育の先生(27)に授業行きたくないと言ったら俺に調教されるのとどっちがえんと言われました… また別の体育の先生にはいじめてくださいみたいな顔しとるとか援助交際してそうてかドMと言われます… 学校では自分でいうのも何ですが、生徒会や部長をし優等生と言われることもあります… 私は先生からどう思われているのでしょうか?

  • 先生への手紙の書き方

    中学生です。生徒会長をやっております。生徒の代表として離任される教頭先生に今手紙を書いています。ですが、教頭先生とはあまり関わりが無く、自分たちの授業も持っていません。どういう風に書けばいいと思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 化学反応の反応時間についての疑問について説明します。
  • 不可逆反応の例として、AとBの水溶液が反応して気体ABが発生し、大気中に放出される場合を考えます。
  • 2%のA水溶液と2%のB水溶液を混合すると30分で反応が終了するとし、次に2つの実験を行った場合について考えます。
回答を見る