• ベストアンサー

メレンゲをたすけて!

メレンゲクッキーを作ろうとして、ホイップしてオーブンに入れようとしたら、壊れてました!!!! うちにあるものはオーブントースターと電子レンジです・・・ どうすればこのホイップしたメレンゲが助かるのでしょうか??? だれかたすけて!!!

noname#141636

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

オーブントースターで焼いてみればよくなくな~い? 薄力粉を加えて電子レンジに入れて、シフォンケーキにしてみるく? http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/card/700500/700500.asp

質問者

お礼

一応シフォンケーキになりました^^; どうもでした^^

質問者

補足

シフォンケーキ焼くのもオーブンじゃ~~~ん><。。。