• 締切済み

ロック・パンク系で良いアーティスト

ロック・パンク系が好きで、自分に合うアーティストを探しています。 ノリノリな曲・シャウトする曲など是非ぜひ教えて欲しいです。  私が好きなアーティストとその中で一番好きな曲を挙げておきます。参考にしていただければ嬉しいです!! All Time Low-Lost In Stereo Fall Out Boy-Thnks Fr Th Mmrs Linkin Park-Faint Lostprophets-Rooftops Madina Lake-Welcome To Oblivion Manafest-No Plan B Red Jumpsuit Apparatu-Face Down Sum 41-No Reason Sonic Syndicate-Jack of Diamonds Tonight Alive-Wasting Away Linkin Parkは全部好きです。

みんなの回答

• muzik0326
回答No.3

American All Rejects Yellow Card The Ready Set Good Charlotte Tokio Hotel も良いですよ!

回答No.2

Violent Soho はヤバい。 セカンド・ボーカル(ふつうバックVOだけど)のシャウトがここ数年で一番殺意を感じる。 マッスル・ジャンキー、ヒアー・ビー・ドラゴンズが・・・。

回答No.1

新しめのアメリカンロック全般では?