おすすめのロック曲!ニューメタル、クリスチャンロック、オルタナティブブロックなど激しいシャウトがある曲を紹介します

このQ&Aのポイント
  • ニューメタル、クリスチャンロック、オルタナティブブロックなど、激しいシャウトがあるロック曲のおすすめを教えてください。Redやニッケルバック、Skillet、drowning pool、three days grace、Chris Daughtryなどのアーティストの曲を特に探しています。
  • Red、ニッケルバック、Skillet、drowning pool、three days grace、Chris Daughtryなどのグループやアーティストの曲をおすすめします。ニューメタル、クリスチャンロック、オルタナティブブロックなど、激しいシャウトがある曲が好きな方には必聴です。
  • ニューメタル、クリスチャンロック、オルタナティブブロックなど、激しいシャウトがあるロック曲のおすすめを紹介します。Red、ニッケルバック、Skillet、drowning pool、three days grace、Chris Daughtryなどのアーティストの曲をチェックしてみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

おすすめの曲を教えてください。(ロック系)

ロックにもいろいろ種類がありますが、ロックの中でも、ニューメタル、クリスチャンロック、オルタナティ ブロックなど激しいシャウトがある曲でおすすめの曲はありましたら、教えてください。今現在、購入予 定またはレンタルしようと思っているのは、 (1)Red (2)ニッケルバック (3)Skillet  (4)drowning pool (5)three days grace (6)Chris Daughtry あたりを考えています。 とくに、(3)、(4)、(5)、(6)あたりのグループやアーティストの曲を教えていただけたら幸いです。 また、他におすすめのアーティストがいましたら教えてください。よろしくお願いします ちなみにLinkin Parkはすでに持っています。 どなたか詳しい方よろしくお願いします。

• ytr21
  • お礼率92% (77/83)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

オルタナ聴くなら外してはいけないのは Sonic Youth Jane's Addiction Soundgarden

ytr21
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 購入検討したいと思います。