• ベストアンサー

雪が降ってきましたねぇ。。。

こんにちは。 今日から3連休だというのに、 雪が降ってきたから、寒いし、出かけるのも嫌になりました。 みなさん、何してますか。(って、聞いたら、回答してるという回答がきそうだから) これは、止めといて、今日、この後、なにされますか? 質問者は、昼寝しま~~す。ほんじゃ、まぁ、そういうことで・・・goo (-goo-) goo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136690
noname#136690
回答No.1

こ、こんにちは(汗) 大変です(>_<) 鉄道も、バスも、高速道路もみ~んな止まってます。 運悪く、僕は今日夜勤です。 1時間くらい前には起きないとなりません(>_<) それでは、もう寝ますzzz

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 夜勤、頑張ってください。 路面が凍っているところもあると思うので、足元には注意してください。(・o・)

w_letter
質問者

補足

大変なときに、汗かきながらも、最初にご回答いただきありがとうございます。(・へ・) これからも、よろしくお願いします。 ちゅーことで、BAに決定だぁ~~~~

その他の回答 (5)

• tebiri
回答No.6

こんばんは~。(((^~^)))ブルブル  今日、この後は寝ます。  寒いし、頭痛いし、葛根湯も飲んだし。  明日、上の子が学校で、朝早いジョ。(TдT)  アッ、補習とかじゃないですよ、  動物の世話をしにいきます。  今日はちょっとハードな一日?でした。  仕事を終えてから急いで帰って、  雪の中、下の息子を連れて制服の採寸のため車で出掛けて、  お買い物、夕飯のしたく。  マウスが壊れてるのを思い出して、  また、雪の中を車でヤマダ電機までブ~ン。  ナンジャカンジャしていたらこんな時間。  ここをみながら寝ます。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 おかぁさん。寒の戻りで、急に寒くなってるから、 風邪ひかないようにね、ダジョ(-_-) あったかくして、十分に体を休めてください。 すでに、昨日の話になるけど、 今日一日、ごくろうさんでした。(^ε^)/ 車も、路面が凍結している場所があるから、安全運転でねぇ。(・ω・)

noname#155097
noname#155097
回答No.5

奈良地方です。 夜半から降り始めて朝にはしっかり積もりました。 今日は子供を連れて近所の芝生の広い公園に行ってきました。 大きな雪だるまを作りましたよ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 もしかして、奈良公園ですか? やぎさん、じゃなくて、鹿さんは、どうしてるんだろぉ~~ と思ってしまいました。 子供さんには、いい思い出になってますね。

• kei811
回答No.4

住んでいる愛知の市だと質問書いた時には既に積もってたんだよね。朝7時くらいから降りだしたから。 で、今日は仕事でした。帰りは傘が必要ないくらいの霙に変わっていて今も霙だから積もった雪も大分溶けたけど、明日も雪の可能性あるからまだ注意しないとです。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 今日は、お仕事でしたか。ご苦労さまです。 明日は、路面が凍結しているかもしれませんから、出かけるときには、足元に注意してください。(・o・)

• Lupinus2
回答No.3

雪は好きです。 雪見に行ってきました。 雪は綺麗ですね。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 雪見に行かれましたか。 寒いのと、ノーマルタイヤなもんで、出かけないほうがいいな、と思って、今日1日家でのんびりしていました。 雪見にいけば、よかったかな(>o<)

noname#159516
noname#159516
回答No.2

雪降っているんですか。3連休なんですね。これは地域限定だなあ。今日は30度だし、連休でもないですけど。 回答します。 娘の誕生日の買い物と家族の食事が終わったので、誕生週もそろそろ終わり。誕生日じゃなくて、一週間好きな事が出来る我が家のオリジナルです。近頃の若者はプレゼントも自分で選びたいので、サプライズはなし。腕時計が欲しいというので何軒も回り、2本買い(なぜ色違いで二つ欲しいのか昭和生まれの私には理解不可能)、日本レストランで刺身とラーメン。明日は、レバーを買ってパテを作ります。 プロシュートとカマンベールと刺身とレバーパテの好きな娘は、将来貯蓄できるんでしょうか。心配。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 誕生週は、1週間の連休にしないのですか? なんか、娘さんと、ほのぼのと楽しまれたようで、よかったですね。 娘さんが、貯蓄できるかどうかはわかりませんが、 貯蓄できる旦那はぁ~~んを見つければ、一家安泰ですよ。