男性の方に質問 どちらの女性と恋愛したいですか?

このQ&Aのポイント
  • 2人の女性がいます。Aさんは24歳で中身も年齢相応。Bさんは34歳でありながら24歳の容姿をしていて、中身も年齢相応で人生経験も豊富。
  • 僕は断然Bさんがいいです。Bさんは年いっていても若く見えるし、人生経験も豊富でいろんなことを知ってそうです。
  • ドラマ月の恋人に出ていた台湾人女優のリン・チーリンも、当時35歳なのに若く見えました。グラビアアイドルのほしのあきももうすぐ34歳です。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方に質問 どちらの女性と恋愛したいですか?

AさんとBさんと2人の女性がいます 2人の女性は外見と趣味が全く同じです。 ただし、違うところがあります。それは年齢です。 Aさんは、24歳で外見は中身も年齢相応。 Bさんは、34歳。34歳でありながら24歳の容姿をしていて 中身は年齢相応で人生経験も豊富ということです。 どっちの女性がいいですか? 僕は、断然Bさんです。 僕は、年いって若く見える方がすごいな感じられるからです。 それに、人生経験も豊富でいろんな事を知ってそうですし。 ドラマ月の恋人に出ていた台湾人女優のリン・チーリンなんかまさにそうです。 ちなみに彼女は当時35歳です。 グラビアアイドルほしのあきももうすぐ34歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

westberlin さん、こんにちは。 恋愛させてもらえるのなら、どちらもOKです。 わがまま言える立場でもないので。

その他の回答 (8)

• okankaka
回答No.9

質問者様は何歳なんでしょう? お付き合いする方を考えておられるんでしょうか? 現在の10歳差をスライドさせてください。 24-34 34-44 44-54 54-64 64-74 ずっと同じように年齢が進むと思われますか?

noname#138477
noname#138477
回答No.8

中身相応の内容次第ですね。 24歳ーただの我が儘 34歳ー条件・要望が高過ぎ では、どちらもお断りです。

• hyuuma8579
回答No.7

恋愛は、出会いなので・・・どちらと先に出会ったかで決まるのではないでしょうか? 誰かと誰かを比較して選ぶ・・・もともと個性の違う人間なのに、それを比較したり、選ぶという発想は女性に大変失礼なことだと思います。 物じゃないんですから・・・ それに恋愛は一方通行では、成立しません。 あなたが、その女性を好きだからといって選んだ(選ぶという表現には抵抗がありますが・・・)として、そういうあなたが選ばれるとは限りませんよね。 相応って言葉がありますが、経験豊富な人から見たら、はたしてあなたがどう値踏みされるかも覚悟しなければなりません。 多くの人を見てきた分だけ、人を見る目が肥えていると思いますので・・・ まず自分がりっぱになることだけを考えましょう。 いつ誰と出会い、そしてそれが相応な関係であるのかは、神のみぞ知る世界です。 選ぶ・・・この言葉や発想があるうちは若い女性からもまだ未熟に映ると思いますよ。 どちらの女性にも物足りなさを感じさせてしまうことでしょう。 選ぶなんて言ってないで、まずは自分を磨くことに専念し、立派な男性に成長してください。 その結果として、ちょうど自分の身の丈に相応しい女性と出会うことができるのです。 選ぶ者はいつか自分も選別の対象になってしまいます。 選ぶ・・・なんという哀しい響きの言葉でしょうか・・・

• ptsd77
回答No.6

Aさんです。 Bさんを選ばない理由は・・・ 人生経験豊富 → 色々とこだわりがあってうるさそう。 34歳で24歳の容姿 → 維持にどれだけコスト掛けてるのか心配。 「女房と畳は新しい方がいい」って昔から言いませんか?

noname#187751
noname#187751
回答No.4

Aです。 女性に人生経験なんて必要ないです。 見た目だけ若い偽物より本当に若い方が良いです。

noname#139377
noname#139377
回答No.3

ほしのあきと同年代の者ですが、それだけなら24歳ですかね、ま、うちの妻がその年代ですが(笑) 34歳を選ぶとしたら、金銭的にひとりの大人として自立していることが条件です ただ、34歳で24歳の格好をするのは幼稚過ぎると感じます 気分は24歳のつもりなのでしょうが、格好だけ24歳ならまだしも考え方が24歳では困りものです 女は男が甘えさせるからバカになるんです 24歳は大したことをしなくてもなんとか体型維持できるギリギリですが、34歳は何かを習慣化していないと維持できません

• toko1
回答No.2

ガチな質問か、それとも例えばの質問かわからないので とりあえずマジメな回答をしときます。 とりあえず、ご自身の年齢に対して、姉系・妹系の彼女どっちが良い?ってことでよいでしょうか? 結婚を申し込んだ祭の成功率を前提ならばBさん。 彼女にして自分色に染めるのか、はたまた振り回されるの楽しいのならばAさんではないでしょうか? また実生活を主としての回答ならば、将来自身がリタイヤをした際に互いにサポートが 出来る方法として質問者様が20代ならばBさん。30代ならばAさんをお勧めします。 一応、私が彼女・後の伴侶として迎えるならば 出生のリスクの少なさ。実生活での美容品への依存のコストの低さ。 別世代から得る新しい考え方の発見など、総合的に考えるとAさんのほうが魅力を感じます。

noname#190515
noname#190515
回答No.1

私もBさんかな。