男性の方に質問 どちらの女性と恋愛したいですか?

このQ&Aのポイント
  • 2人の女性がいます。Aさんは24歳で中身も年齢相応。Bさんは34歳でありながら24歳の容姿をしていて、中身も年齢相応で人生経験も豊富。
  • 僕は断然Bさんがいいです。Bさんは年いっていても若く見えるし、人生経験も豊富でいろんなことを知ってそうです。
  • ドラマ月の恋人に出ていた台湾人女優のリン・チーリンも、当時35歳なのに若く見えました。グラビアアイドルのほしのあきももうすぐ34歳です。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方に質問 どちらの女性と恋愛したいですか?

AさんとBさんと2人の女性がいます 2人の女性は外見と趣味が全く同じです。 ただし、違うところがあります。それは年齢です。 Aさんは、24歳で外見は中身も年齢相応。 Bさんは、34歳。34歳でありながら24歳の容姿をしていて 中身は年齢相応で人生経験も豊富ということです。 どっちの女性がいいですか? 僕は、断然Bさんです。 僕は、年いって若く見える方がすごいな感じられるからです。 それに、人生経験も豊富でいろんな事を知ってそうですし。 ドラマ月の恋人に出ていた台湾人女優のリン・チーリンなんかまさにそうです。 ちなみに彼女は当時35歳です。 グラビアアイドルほしのあきももうすぐ34歳です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

westberlin さん、こんにちは。 恋愛させてもらえるのなら、どちらもOKです。 わがまま言える立場でもないので。

その他の回答 (8)

  • okankaka
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.9

質問者様は何歳なんでしょう? お付き合いする方を考えておられるんでしょうか? 現在の10歳差をスライドさせてください。 24-34 34-44 44-54 54-64 64-74 ずっと同じように年齢が進むと思われますか?

noname#138477
noname#138477
回答No.8

中身相応の内容次第ですね。 24歳ーただの我が儘 34歳ー条件・要望が高過ぎ では、どちらもお断りです。

  • hyuuma8579
  • ベストアンサー率29% (326/1097)
回答No.7

恋愛は、出会いなので・・・どちらと先に出会ったかで決まるのではないでしょうか? 誰かと誰かを比較して選ぶ・・・もともと個性の違う人間なのに、それを比較したり、選ぶという発想は女性に大変失礼なことだと思います。 物じゃないんですから・・・ それに恋愛は一方通行では、成立しません。 あなたが、その女性を好きだからといって選んだ(選ぶという表現には抵抗がありますが・・・)として、そういうあなたが選ばれるとは限りませんよね。 相応って言葉がありますが、経験豊富な人から見たら、はたしてあなたがどう値踏みされるかも覚悟しなければなりません。 多くの人を見てきた分だけ、人を見る目が肥えていると思いますので・・・ まず自分がりっぱになることだけを考えましょう。 いつ誰と出会い、そしてそれが相応な関係であるのかは、神のみぞ知る世界です。 選ぶ・・・この言葉や発想があるうちは若い女性からもまだ未熟に映ると思いますよ。 どちらの女性にも物足りなさを感じさせてしまうことでしょう。 選ぶなんて言ってないで、まずは自分を磨くことに専念し、立派な男性に成長してください。 その結果として、ちょうど自分の身の丈に相応しい女性と出会うことができるのです。 選ぶ者はいつか自分も選別の対象になってしまいます。 選ぶ・・・なんという哀しい響きの言葉でしょうか・・・

  • ptsd77
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.6

Aさんです。 Bさんを選ばない理由は・・・ 人生経験豊富 → 色々とこだわりがあってうるさそう。 34歳で24歳の容姿 → 維持にどれだけコスト掛けてるのか心配。 「女房と畳は新しい方がいい」って昔から言いませんか?

noname#187751
noname#187751
回答No.4

Aです。 女性に人生経験なんて必要ないです。 見た目だけ若い偽物より本当に若い方が良いです。

noname#139377
noname#139377
回答No.3

ほしのあきと同年代の者ですが、それだけなら24歳ですかね、ま、うちの妻がその年代ですが(笑) 34歳を選ぶとしたら、金銭的にひとりの大人として自立していることが条件です ただ、34歳で24歳の格好をするのは幼稚過ぎると感じます 気分は24歳のつもりなのでしょうが、格好だけ24歳ならまだしも考え方が24歳では困りものです 女は男が甘えさせるからバカになるんです 24歳は大したことをしなくてもなんとか体型維持できるギリギリですが、34歳は何かを習慣化していないと維持できません

  • toko1
  • ベストアンサー率14% (4/28)
回答No.2

ガチな質問か、それとも例えばの質問かわからないので とりあえずマジメな回答をしときます。 とりあえず、ご自身の年齢に対して、姉系・妹系の彼女どっちが良い?ってことでよいでしょうか? 結婚を申し込んだ祭の成功率を前提ならばBさん。 彼女にして自分色に染めるのか、はたまた振り回されるの楽しいのならばAさんではないでしょうか? また実生活を主としての回答ならば、将来自身がリタイヤをした際に互いにサポートが 出来る方法として質問者様が20代ならばBさん。30代ならばAさんをお勧めします。 一応、私が彼女・後の伴侶として迎えるならば 出生のリスクの少なさ。実生活での美容品への依存のコストの低さ。 別世代から得る新しい考え方の発見など、総合的に考えるとAさんのほうが魅力を感じます。

noname#190515
noname#190515
回答No.1

私もBさんかな。

関連するQ&A

  • こういう女性が好きな男性はいませんか?

    実際の年齢が若い女性芸能人よりも、実年齢は若くないけど外見が若い女性芸能人が好きな男性はいませんか? 例えば、去年「月の恋人」というドラマでキムタクと共演した台湾の女優リン・チーリン。当時35歳です。 僕はリン・チーリンみたいに外見が若い女性の方が好きです。そっちの方が「本当に35歳?若く見えてすごい!」と感じるからです。 ほかには、ほしのあきなんかがそうですね。 添付写真は、去年のリン・チーリンです

  • 男性の方に質問 どちらの女性がいいですか?

    男性の方に質問 どちらの女性がいいですか? AさんとBさんと2人の女性がいます 2人の女性は外見も性格も全く同じです。 ただし、一つだけ違うところがあります。それは年齢です。 Aさんは、25歳で外見は年齢相応。 Bさんは、35歳。つまり35歳でありながら25歳の容姿をしていると言うことです。 どっちの女性がいいですか? 僕は、断然Bさんです。 僕は、年いって若く見える方がすごいな感じられるからです。それに、人生経験も豊富でいろんな事を知ってそうですし。 ドラマ月の恋人に出ていた台湾人女優のリン・チーリンなんかまさにそうです。ちなみに彼女は35歳です。もうすぐ36歳です。 ハリウッド女優のナオミ・ワッツもそうです。キングコング(2005年公開)では当時37歳でありながら ヒロインを演じました。 Aさんみたいな「実年齢が若くて綺麗な人」に比べてBさんみたいな「年いって若く見える人」の方がいつまでも綺麗な人が多いと思います。 天海祐希(現在43歳)、ナオミ・ワッツ(現在42歳)など それに比べAさんみたいな「実年齢が若くて綺麗な人」は、年をとるごとに落ちていき「あの頃(25歳)は良かったな。今(Bさんと同じ年齢である35歳)はすっかりおばさんになった」で終わる人が多い気がします。 元アイドルなんてそういう人多いと思います。 もちろん、そんな人ばかりではありませんが。 多岐川裕美(現在59歳)は、若い時からずっと綺麗だと思います。

  • 男性の方に質問です!「清楚な女性」「古風な女性」って・・

    大好きな彼の好みのタイプは中身も外見も「清楚な女性」「古風な女性」です。そこで男性の方に教えていただきたいのですが、女優さんでいうとどんな方がこれに当てはまりますか?イメージをもって努力したいので、ぜひ教えてください!!

  • 女性の方に質問です

    女性から見て萌え系好きの男性ってキモいですか?  遠慮せずにキモかったらキモいと言ってやってください! 僕は男性ですが、ああいう連中は大嫌いです!!キモすぎです!! 何がキモいかといいますと〝背が異様に低い幼女、中高生なのに外見が幼女っぽい女子〟に萌えるからです。 もっと背の高い大人の女性、年齢相応の外見の女子に興味もてと言いたいです 中高生なのに外見が幼女みたいとかキモすぎです!

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 ここにAB二人の男性がいます。 Aは、もろ好みの外見と中身で、彼氏候補ナンバーワンです。 Bはそうでもなく、いわゆるお友達です。 Aとは5回以上デートをしているのですが、手もつないできません。 Bとは2回デートしたのですが、ボディータッチや会話などで ガンガンアプローチをしてきます。 このような状況の場合、最終的にはあなたはBと付き合うようになりますか?

  • 男性の方へ質問。女性について

    お願いします。 皆様は女性を選ぶ時 どのように判断されますか?   A  外見だけ B  外見から入る→内面も見る C  内面から入る→外見も見る D  内面だけ 回答の方よろしければお願いします。

  • 女性から見て萌え系好きの男性ってキモいですか? 

    遠慮せずにキモかったらキモいと言ってやってください! 僕は男性ですが、ああいう連中は大嫌いです!!キモすぎです!! 何がキモいかといいますと〝背が異様に低い幼女、中高生なのに外見が幼女っぽい女子〟に萌えるからです。 もっと背の高い大人の女性、年齢相応の外見の女子に興味もてと言いたいです 中高生なのに外見が幼女みたいとかキモすぎです!

  • 男性に質問です!

    実年齢より  若く見える人は 歳相応 老けて見られる人より 外見が美しいということになりますよね? 30代以上の女性の話だと。

  • 年下の方との合コン(女性の方お願いします)

    34歳バツイチの男性です。 離婚して約2年が経ち、ようやく気持ちの整理もついてきたので、 そろそろあらたな出会いなんかも考えてみようかなと、会社の 同僚に何げなく話していたところ、気を使ってくれたのか、 今週末に合コンをセッティングしてくれました(いいヤツです笑)。 お相手は25~28くらいの女性の方々のようです。特別な期待は しておりませんが、面白い人がいれば、メシトモぐらいになれる 人ができたらいいなぁとは思っています(たまには女性とおいしい ものは食べたいですよね) でも、これぐらいの年齢の女性からすると、歳が離れている僕は、 そもそも合コンでは、友達候補としても対象外なんじゃないかなぁと 思ってしまいますが、どうなんでしょう? 僕は、歳のわりには若く見えるとはいわれますが、それはお世辞で やはり年齢相応にはなってきていると自覚してます。昔から落ち 着いてみられるタイプだったんで、中身と外見がようやく一致して きた感じです。ようするにまあ恋愛経験、離婚経験はともかくその 他は34歳相応の男性ってことです。 女性からすると、実際のところ、こういう男性やその年齢はどうなん でしょう?みなさんの率直なご意見やお考えを教えてください。 ちなみに僕自身には女性の年齢にはあまりこだわりがないので、 みなさんの意見をきいて今後の出会いの参考にさせて頂こうと 思っています。 あとひさびさの合コンで6年くらいのブランクがあるので(笑)、 アドバイスがあればそちらもどうぞ宜しくお願いします。 ではご回答お待ちしてます!

  •  世界一チャーミングな女性は誰だと思いますか(女優でもモデルでもかまい

     世界一チャーミングな女性は誰だと思いますか(女優でもモデルでもかまいません)・・・? 昨夜「月9」見て、リン・チーリンが今現在世界一チャームじゃないかと思いました。「レッドクリフ」に出てた時も思ってたんですが、顔もスタイルも欠点無し。奇麗で可愛くて、セクシーで上品。一緒に映るとあの北川景子が可哀相に見えました。(北川景子は十分にチャームだと思っています。)皆さんが世界一いい女だと思うのは、だれでしょうか?