• ベストアンサー

長い表で

はじめましてよろしくお願いします。 エクセルで長い表を作り、 印刷するときに表の一番上の見出しを 2ページめ、3ページめの頭にも表示したいのですが どうすればいいのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

• call3
  • お礼率44% (31/70)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ares
回答No.3

「ファイル」→「ページ設定」→「シート」の「行のタイトル」を見出しに使いたい行を選択して入力。 これで2頁以降の頁も先頭行に見出しが来ます。

call3
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速やってみました。また何かありましたら よろしくお願いいたします。

その他の回答 (3)

• 88a4
回答No.4

よく似た質問、出てますよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=34212
  • wakky_tom
回答No.2

こんにちは [ファイル]-[ページ設定]で[シート]タグを選び、印刷タイトルの行タイトルへカーソルを移したら、ヘッダーの入っている行を選べば出来ます。

call3
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速やってみました。また何かありましたら よろしくお願いいたします。

回答No.1

[ファイル]→[ページ設定]→[シート]タブを選んで [行のタイトル]に見出しにしたい行を 指定してください。

call3
質問者

お礼