• 締切済み

恋愛メールの意図

片思いの相手と今から4ヶ月くらい前からメールをし始めました。 今まで何回かメールしてきたのですが、どれもメールをぶちられてしまうか、わたしがおやすみなさいと言ってメールを終わってきました。 しかし、先日むこうから初めて 昨日みたいにぶちっちゃうかもしれないから、もう寝るね おやすみ と来ました。 これはどう捉えればいいのでしょうか? 4ヶ月にして今さら言ってきたということは、メールが迷惑だったのでしょうか? ちなみに4ヶ月間むこうからメールが来たことがありません 普通に考えると、脈なしですが いっこ上の先輩で、生徒会もしていてとても真面目な先輩です 友達に相談したら、 そういうのに慣れてないから どうすればいいのか分からないんじゃない?と言われました そういう方もいるのでしょうか? わたしはどうしても マイナスにしか考えられません 辛口でもいいので率直な感想を教えて下さい!

みんなの回答

• choomoi
回答No.2

状況から察するに、『今のところは』脈なしではないでしょうか。ごめんなさい。 chakayu さんのメールを送信する頻度が多いために、 その先輩は返信するのに疲れてしまっている気がします。 メールにマメじゃない男性ってけっこういると思いますので。 真面目な先輩ならば、勉強をしたいのにメールの返信で勉強時間が割かれていることを不満に思っているかもしれません。 その先輩とデートをしたことはないのですか? メールではなく直接会話でもっと仲良くなれるといいですね。 思い切ってデートに誘ってみたらどうですか。当たって砕けろです。 幸せは待っていても訪れない、自分でゲットしましょー。 傷つくのを恐れないでください。 みんなそれを乗り越えて大人になってなってきました。 chakayu さんの良いところをもっと知ってもらえば、 その先輩の気持ちも変わってくるかも知れません。

noname#129519
noname#129519
回答No.1

いつもブチってしまってるから、前からあなたに悪いなぁと思ってたんじゃないですか? やから、ブチっちゃうかもしれないから寝るねと言っただけではないでしょうか? とても真面目で、誠意のある女性に感じました! そして、お友達の言うように、慣れてないんだろうなとも感じました。 ただ、メールが迷惑なのかどうかは微妙ですね。 あなたがどのくらいの頻度でメール送ってるのか分かりませんが、もし頻繁に送ってるなら迷惑がられてる可能性はあるかと… お相手の方からもメールが来るようになればいいですね♪頑張ってください!