• ベストアンサー

究極な二択

よくある二択なんですが、浮気をする以外は全て完璧な男と全てダメだけど唯一、浮気だけはしない男なら女性は結局どちらを選ぶのでしょうか? 男性の場合なら家事は全くできないけどかわいい(キレイ)女性か家事は完璧だけどお世辞でもかわいい(キレイ)とは言えない女性ならどちらを選びますか?? ちなみに自分なら家事ができなくてもいいからかわいい方を選んでしまいます。 とくに深い質問ではないんですが、回答よろしく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132068
noname#132068
回答No.6

私なら ダメ男のがいい 完璧は疲れるから 浮気はするしないは私次第で変えられる(^-^)v から関係ない 男ならあなたと一緒 目の保養は必要 愛されないのではなく 家事が出来ないなら自分が面倒みればいいだけのことだから

その他の回答 (5)

• FEX2053
回答No.5

ええと・・・。 美人は3日見りゃ飽きますが、ブスは3日見りゃ慣れます。 更に、女は男が出来ると見違えるほどキレイになります。イヤホント。 もういっちょ。上手く行っている夫婦は大概「足して2で割るとちょうどいい」です。

• key00001
回答No.4

別に究極でも無いですヨ。 ご質問だと、女性側への質問は、人それぞれでしょう。 「浮気」と言う因子が大き過ぎますので。 離婚など、男女が決別する理由ですからね。 男側への質問は、質問者様と同意見が圧倒的に多いんじゃないかな? こちらは別の意味で「かわいい(キレイ)」って言う因子が大き過ぎです。 女性の魅力の中で、かなり決定的な要素と言えます。 家事は後から覚えりゃ良いけど、容姿は整形しても限度があるからなぁ。 究極って言うなら、男性側への質問だと、たとえば大好きな女優さんより可愛いニューハーフと、相撲取りみたいな女とか・・。

noname#161999
質問者

補足

そんな厳しく回答してくれなくても・・・。 まあありがとうございます。

• yow
回答No.3

私なら浮気だけはしなくて私だけのことを大事にしてくれるダメ男です。 他のことは自分の力でなんとかできますけど、大事にされる、ということは自分の力では解決できないことなので。

• Takuya0615
回答No.2

自分が女性だったら、「浮気をする以外は全て完璧な男」がいいですね。 「全てダメだけど唯一、浮気だけはしない男」は実際身近にいて(まぁ、親父なんだけど)、存在価値がないと思っているくらいですから。

回答No.1

アンケートカテでは?

noname#161999
質問者

お礼

そうですね。