• ベストアンサー

分からずともそれじゃイライラしませんが…

カルシウムを取り過ぎると、血管が攣縮して、いらいらが促されやすくなる、って聞きましたが、如何してそうなるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KomiyaYui
回答No.2

おもいっきりTVでの「御意見」にも嘘が羅列されていますから、 嘘の議論を戦わせても正解には繋がりませんよ。

その他の回答 (1)

• kentaulus
回答No.1
UtaShiori
質問者

お礼

有り難いのですが、何故か正反対の事情の根拠になっていますね。

UtaShiori
質問者

補足

紹介して下さっている内容と正反対の情報が TVで放送されておりましたから、 その正当性の根拠を求めておりますが、 御協力は難しいでしょうか?