• ベストアンサー

MADE IN USAのスニーカー

MADE IN USAのスニーカーをネットオークションで買いたいのですが、日本の靴のサイズと、かなり違いがあるのでしょうか? ちなみに、私のサイズは25cmです。アメリカサイズだと7インチなのですが、ピッタリするものでしょうか? どなたか教えてください・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メーカー、モデルによってかなり違うので 試着しないでピッタリするのを期待するのは難しいですよ。 スニーカーによっては幅の表記もあるかもしれないので、 サイズ+幅を参考にするくらいでしょう。 店なら足の詳しいサイズを伝えて、近いものを選んでもらう ことも出来るかもしれませんが、オークションでは… ざっくりしたフィット感を期待するしかないでしょう。