既婚者男性との関係での問題と心理について

このQ&Aのポイント
  • 旦那の事で、既婚者男性、お願いします。
  • 主人のスナックのママとの関係での問題と喧嘩、離婚話、プチ別居などについて相談です。
  • 旦那の携帯チェックや問題の女の店に行くことについて心理を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那の事で、既婚者男性、お願いします。

既婚者男性、教えてください。 主人のよくいくスナックのママとの関係で喧嘩や離婚話、私の激ヤセ、私の疑いにたいかねて、プチ別居半年ほど(現在解消)しました。私は、顔にでるタイプで、私がイライラしてたり機嫌が悪いときは、旦那はすぐわかります。 旦那の携帯をチェックしては喧嘩を繰り返しました。(現在はやめました、一度もロックはかけたことがないです)旦那と色々話し合い、店に個人的には言ってないといいます。つきあいではしょうがないらしい(誰かがその店で飲もうという場合)ですが、私が嫌な事は、わかっているし去年は、私の両親と女と旦那話し合いをしたくらいです。 離婚など何度も繰り返し、飲みに行ったり、旦那が朝帰りしてくると、不機嫌な顔ででむかえてしまう中で、それでも問題の女の店に飲みに行きますか? 私がまだ携帯をチェックしているとおもいますか? ちなみに最後去年に携帯をみたときは、登録は削除されており、受信の電話番号だけはありました。現在の旦那の携帯がチェックした携帯と違うので、また登録したかもしれませんが。 宜しくお願いします。 男性の心理を教えてください。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

我が家の場合は、あまり当てにならないかもしれませんが。 基本、我が家の携帯は、夫婦共にフリーで見ます。運転中など手の離せない時は、読み上げてもらい、返信もしてもらいます。それぐらいオープンです。 私には浮気する度胸がありません。しかも義父母、妻、浮気相手が一堂に会するなど想像したくもありません。正直、義父母のほうが良いですね、自身の親だったら殴り倒されるでしょうから。 付き合いであっても、その店は避けます。わがままと言われても回避します。それが、妻へ対する誠意だと思います。 何度か携帯を見られてトラブルになっているようですので、まだ確認ぐらいはされているかも とは思います。

その他の回答 (5)

回答No.6

あなたが不愉快な存在になればなるほどむこうにいくんじゃないですか。 やましいことはないという建前があるほど、反発するような。 携帯ですが、あなたが昔チェックしてたなら、今していないと思う理由はありません。 ですが、電話番号1件だけなら暗記すればしまいでしょう。登録そのものに意味ないですね。

回答No.5

奥様に気を使わせるなんて駄目な旦那だ。

回答No.4

こんにちは。 浮気を心配するなら、旦那の金づかいを調べたほうがいいです、 お金の使わない男には、スナックのママであろうと、女の子であろうと、 エッチしたりしません。 よく言うでしょう金の切れ目が縁の切れ目と。 まあ私から言わせると旦那とスナックのママとはエッチな関係はないと思う、 あるならあなたにばれるようなことしません、 別に浮気するならスナックで会う前にどこかでホテル行けばいいだけ。 あんまり貴女がムキに嫌がらせなんかしたら、 ひょうたんから駒で浮気になるかもしれないですね。 女はたいてい一人の恋人がいてるので、それが旦那かどうかはわからないですが、 その他大勢のお客さんだと思われます。 今水商売も大変なんですよ、町では飲みに出る人も少ないし、 女の子の給料も送れる店も多いし、 週に1回でも着てほしいはず。 まあ彼氏になったら多分週に2回ぐらいいくかもーーー。 そうでないとスナックのママとしては店の女の子に顔向けれません。 女の子も多分自分の彼氏は週に1回か2回は着てるはずだからね。 貴女のだんなは彼氏ではないと思われますか゛、いかがですか?

回答No.3

よっぽどあなたは自分に自信がないんですね。 旦那の立場にたった場合、もしあなたのことが嫌いならとっくに離婚しています。 携帯チェックとか、いくら夫婦でも最低ですね。 この点にも、旦那を信用していないことが如実に現れています。 年齢は存じませんが、いい大人が親まで持ち出してくるなん恥ずかしくないんでしょうか? ここまで引っ張るなら最初の段階で離婚しておけばよかったのに。 と、客観的な視点から意見させていただきました。

• safle
回答No.2

居場所っていうのは、息抜きするために誰にでも必要なもので 自宅に居づらい場合は、他に居場所を求めてしまうものです。 それはネットゲームだったり、浮気だったり、飲みにいったりとか。 貴方もイライラしてる人の近くにずっと居たいとは思いませんよね? 自宅が居やすい、落ち着ける場所であれば必然的に戻ってくる筈です。 あまりイライラして文句言ったり疑ったりする事は 相手を遠ざける事になるので逆効果で負のスパイラルに入ってしまいます。 相手が居やすい環境づくりをしたら何も言わなくても戻ってくるのでわ?