• 締切済み

ネット画面の動作が上下します

ネット画面でスクロールをすると画面がストンと落ちたり、マウスの動きに連動しなくなりました これにはどう対処すればよいでしょう、ご存知の方お知らせ願えますか?

みんなの回答

• H-SYS-01
回答No.1

マウスの設定を高速にしたりして変えていませんか? 無線マウスの場合、通信が途切れ途切れになって動作がおかしくなる時がたまにあったります。 有線マウスがあれば、変えて様子を見てみるのも手です。

1950fk
質問者

お礼

遅くなりました回答有難うございます、PC自体初心者で マウスに限らず設定というものはやった事が有りません、 とりあえず購入先にも相談し、マウスも持って行きましたが、 問題ないとのことで、後考えられるのはエクスプローラ ではないかという事でしたが・・・