• 締切済み

iPhoneのデータを初期化

私は、昨日iPhoneを購入して、今日iTunesに初めて接続したのですが、間違って家族のデータが入ってしまいました。iPhoneの初期化の作業を何度しても途中で接続が中断してしまいます。どうしたら、家族のデータを消すことができるのでしょうか。よろしければ教えてください。

noname#127524
noname#127524

みんなの回答

• zuiji
回答No.1

先ずはiPhoneを初期化しましょう。 iPhoneの「設定」→「一般」→「一般」画面の一番下「リセット」をタップ→ 「全てのコンテンツと設定を消去」→赤い「すべての設定をリセット」をタップ これでiPhoneが初期化されます。 あとは下記を参考にしてご自分のユーザーアカウントを作成して下さい。 http://support.apple.com/kb/ht1495?viewlocale=ja_JP