• ベストアンサー

首や頬にすごいにきびが!

夜になって ニキビが沢山でてきました! 赤みがあり、首や顔全体にでてきたので、 いつも一緒にいる同僚に心配されたほどです…。 明日の朝までに少しでも良くなる方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ニキビでしょうか? 発疹と言うことはないですよね ビタミン剤があればそれを飲んで 早めに休んではどうでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

本当にニキビですか? ニキビはそんなに一度にたくさん出るようなものでは無いような気がします。 何かのアレルギーによって出た蕁麻疹の可能性は無いのでしょうか? アレルギーによる蕁麻疹であれば、その対象のものを摂取しなければ、放っておいてもすぐ治ると思います。